てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › 惹きつけられるモノには何か理由がある

2011年07月04日

惹きつけられるモノには何か理由がある

久々に映画の話しですゆかな



観てきましたファイアー


「マイティー・ソー」上げ上げ上げ上げ

 惹きつけられるモノには何か理由がある



ナタリーポートマンが出ている神様の映画


っていう物凄いアバウトも良いとこな


情報しかない状態でしたので


何ら期待などせずに行ったんですショッカー戦闘員



最近映画館で観た映画が


私には何故かイマイチ


ビビッと来なくて寂しかったのですが、


が、


が、


ソーきらきら!!


so good:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はは~ん(〃∇〃)Wハート



完全にツボです。


何事にも賛否両論ありますが


わたしこういうの大好きですハート



惹きつけられるモノには何か理由がある
 

惹きつけられるモノには何か理由がある


打ち出の小づちじゃないのよ コレこちら


泣き虫なのに言うほど泣かない私が


(どっちやねん)


久々に泣きました?


しかも


まさかの


エンドロールでそこ?ワタシ あっ!



自分が銀河をビューンと


飛んでいる様な映像で


2Dで観たのに


まさかの3D感覚に陥りました鼻血

惹きつけられるモノには何か理由がある


 惹きつけられるモノには何か理由がある


身体の芯から感動と楽しさが湧いてくるようで・・・・キラキラ


銀河サイコーキラリン最高



映画の内容は単純明快アンパンマン


色々込み入った話が


大の苦手なお子ちゃまな私にピッタリイヒヒ



 


宇宙好きな方是非エンドロールを観に行って下さいキラキラ


惹きつけられるモノには何か理由がある

映画の好みって人それぞれだから


個性を知るのに良いですよね~多分



内容だけじゃなくて


映画館派か


家でDVD派か


土曜・日曜ロードショー派か


ポップコーン食べるのか


ホットドック食べるのか


何にも食べる気しないのか


観終わった後


余韻に浸るため黙るのか


おすぎ並みに解説しまくるのか


観ながら寝ちゃうのか


観ながら喋っちゃうのか


途中で必ずお手洗いへ行きたくなっちゃうとか



映画って奥深い~おもろい




だから、


総合してみると


色んな意味で映画の趣味が合う人って


きっと貴重な人なのだと思うwww



って


今更思いました(笑)



そうか・・・


余計な神経使わなくても良いから


最終的には


映画館に1人で行くと楽なんだねうん



でも


それを全部クリア出来た人


もしくは


気にならないくらい好きな人と


一緒に行けたら


もっと楽しいですねHAPPY




何かまとまりなくなってきました?



ソー恐るべしオイ


(ソーの責任にしたww)


惹きつけられるモノには何か理由がある
 


浅野忠信さん出てたみたいした


終わってから気付きましたww


すみません。

惹きつけられるモノには何か理由がある


 
惹きつけられるモノには何か理由がある
 



        

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)

スタバ☆
スタバ☆(2010-02-27 19:59)


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:11│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。