てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 人は死ななくても生まれ変われることが出来る

2020年06月03日

人は死ななくても生まれ変われることが出来る


私の人生が変わった言葉たち。

👇🏻

自分と同じ遺伝子の人(家族)と仲良く出来ない人が
他の誰かと仲良・・・だなんて
そんな虫のいい話あると思いますか。

同じ遺伝子を持っている家族はあなたの一部でしょ。
あなた自身といっても違わない存在。

自分と仲良く出来ない人が
本当に幸せになれるはずがないのだけど。



世界平和はまず家庭から。
それをするのが何よりも優先すべきことで
最も確実な方法。


両親があなた(子供)を選んだのではなくて
子供のあなたがどうしてもやりたいことがあったから両親の遺伝子を貰って協力してもらって
地球人として生まれてきた。

協力をしてもらったのだから
両親には『ありがとう』しかないというのが
出生の真実。

それ以外のことは
雑念(不要な情報)から発生したことにすぎない。
いつまで雑念にこだわっているつもりですか。

本業(本来やるべきこと)はいつやるの?
身体は本業を成し遂げるために必要なもの。
本業をやらないと傷んでいく。

早く自分の本業をスタートさせないとね。

あなたは何をするために生まれてきましたか。



皆様にも届いたら嬉しいです。
ありがとうございます。

人は死ななくても生まれ変われることが出来る









  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 17:00│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。