てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集

2021年02月19日

身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集

様々な楽器音が調和してひとつの美しい旋律を奏でるオーケストラや吹奏楽。


身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集

身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集


各楽器の調律が狂っていたり、
楽器が壊れかけていたりしてアンバランスな音になっていたとしたら美しいハーモニーは成立しません。

それだけでなく
楽器を演奏している人の身体と心のコンディションや一緒に演奏する仲間達との在り方も
音の調和・ハーモニーに大きく影響を与えると
思います。


この話を何故したかと言うと
私はこの数年「音」というものについて
考える出来事が多々ありました。

それもあって一昨年、去年から音・振動・周波数に
これまで以上に関心を持ちました。

人の体と「音・振動・周波数」は
切っても切り離せない関係性なのは明らかな事。

自分サイエンスの個人セッションに
プラスアルファで「音系」のことを
何かしら取り入れることは出来ないかと
常に思っていました。

そして風の時代という新しい価値観に変わる分岐点に
私たちは生きているようだし
風のように「目には見えないけど確かにあるもの」に
価値を持つのは避けられない、かもしれない。

そうやって準備(想って)していたら
ちゃんとやってきました😊

ということで、
「音によるセラピー」をはじめることになりました¨*•.¸¸♬︎

そのセラピーは
細胞が健康な時に発している音で健康な状態に戻す、
ということをやっていきます。

身体の中の細胞が協力し合って生命機能(いのち)を
営んでいる様子は
先に書いたオーケストラが美しい音を奏でている様子と似ていますよね。

生きている人体・細胞は常に振動している。

私がこれから行う音によるセラピーは
人体の器官や臓器の細胞が
健康な時に発信している音(振動)を分析、解明し
その音を乱れた細胞(調子が良くない細胞)を持つ身体に聞かせることによって
細胞が共鳴して健康な状態に戻るという仕組みを用いて行います。

若い人や子供と話したり一緒にいると
「若返るわー」って言ったことありません?
言われたことありません?
思ったことありません?

それって何故なのでしょうか?
真剣に考えたことはないよね。

でも言ってるし聞いたことあるし
思ったことありますよね。

「若返るわー、若いエネルギー浴びると!」
みたいなやつ(笑)

それは決して「気のせい」なんかではなく
若い人が持つ固有の振動というものが
あるかららしいのですポーンポーンポーン

だから若い人と一緒にいると
実際に彼らの持つ振動を共有していることになるんです。

私たち、実は見えない音・周波数のこと
ちゃんとキャッチしてたんです。


つまり
「健康時の理想的な音を与えることで、各器官・臓器が自立的に自身が本来持つ振動を取り戻し、
結果として細胞が活性されて健康な状態に導かれていく」ということ。

身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集
👆
左は不健康な状態の胃、真ん中と右は音で再現した胃壁


あれ?
つまり、って言ったけど同じこと言ってる(笑)

まー、まー、まー

で、凄いのが90年以上の歴史を持つ
「音響共鳴療法」って言うことと
日本の先端テクノロジーを合わせた
めちゃめちゃワクワクするセラピーってことなんです😁

自然界のあらゆる「形」は
音・振動によって形作られてるんだって

身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集

だからさー(すんません😅)
これを自分サイエンスの個人セッションと
組み合わせたらとても最高そうじゃないですか?

私はもう既にワクワクの振動を発してます(多分w)


でも音によるセラピーを取り入れるにあたり
私なりに気をつけていることがあるので書きますね。

私たちは教育や躾、世間体などで
権威権力のある人や機関、
有名だったりこれまで常識とされてきた
ものや場所に自分の身体や生き方のあらゆることを
いつの間にか任せてしまっています。

「モノや人」にだけ頼ったり依存してしまうと
身体や自分の在り方について
いつまで経ってもきっと納得できる状態にはならないですよね。

これから取り入れる音によるセラピーだって
何も考えずに受ければ良い、任せとけばいいんだよ、
だなんて私はちっとも思っていません。

身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集


せっかくいい物が世の中にあっても
それを扱う人が使い方を間違えてしまえば
結局身体も心も健康にはならないと思っています。

身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集

自分サイエンスの軸になっている
人の基礎基本、原理原則である
人体のメカニズム・モノのメカニズムは
自分主体そのものです。

体感や変化など
効果を実感するスピードをアップする為に
音というツールは借りるけど
あくまでも主体となるのは「自分自身」ということ。

それを土台にやれるのは
私の知る限り他では無いし、
それが私がしか出来ない得意分野だと思ってます。


さてさて、
これから取り入れる音によるセラピーは
色々試してもみた中、
私が惹かれたくらいのものなので
ホントにユニークなものですが、
なにがユニークなのかをいくつか紹介すると、、、

・肉体(形がある細胞)だけでなく
心理的な見えないところにも作用する、ということ

・遠く離れた人にも音(周波数)を届けることが出来る
遠隔操作が可能だということ

・動物にも使えるということ

・日本各地、世界中、WiFiがあるとこならば
どこででもやってあげられるということ

etc…
何かこれだけでも凄くないですか?😊

他にも、実験したいこと色々あるので楽しみなのです


最近観た海外ドラマで
とある犯人が「音」を使って殺人をしていました。
身体に触れることなく「音」で人を殺せるのです。

悪い言葉を使っちゃ❌という教えも同じ原理。
言葉で人を痛め付けることができるのは
皆さんも知っていることですよね。

文字も言葉も「音」で「周波数」で「振動」です。

そしてご存知の方もいると思いますが
第二次世界大戦などの戦争では音・周波数を
敵陣に向けて発射し
心身にダメージをくらわせるということを
やっていたそうです。

「音・周波数」を悪用すれば、
そんな使い方も出来てしまいます。

でも賢い方は察してますね。
そう、それを「逆」に使うこともできるんです🙃

道具は使う人によってその結果が変わります。
人を傷つけるのできるものは、
生かす事もできるものでもあるということです。

面白くないわけが無い😁


さてさて私頑張って長々と書きましたが
文字だけではあんまりよく分からないですよね滝汗
やっぱりなんか怪しい~って脳内で言うてますよね笑い泣き

普通の人ならそれは当然の反応です。
でもちょっと面白そう!っても思いましたよね😗

なら、是非1度
「音によるセラピー」体験されてみてください♪♪"

案ずるより産むが易し👍🏻⭐️


来月3月1日から2週間、
モニターとして体験してもらう方を募集します

身体を元に戻す 音によるセラピーモニター募集

🔷自分サイエンス新プログラム 音によるセラピー🔷

・モニター募集期間 3月1日から3月14日

▫️過去に自分サイエンスの個人セッションを
受けたことのある方👉🏻90分

▫️個人セッションを受けたことのない方👉🏻120分

・モニター料金 おひとり4500円
(音セラピーだけでなく、
中身は個人セッションと同じようなものなので
この価格はかなりお得だと思います😆)

・場所 自分サイエンス研究所(沖縄市)

・予約可能時間
①10時~
②12時~
③14時~
④19時30分~

現在、👇🏻の日にちで空いてる時間帯
3月1日 ④のみ
3月5日 ①と④
3月7日 ①のみ
3月12日④のみ
3月13日①②③
3月14日①のみ

これ以外の日はどの時間帯も今のところ空いてますが
アップが間に合わなくて埋まっている日時も出てきます。申し込み時に確認をお願いします。

・申し込み先
メール jibunscience@gmail.com
または
インスタのDM 👉🏻@awesomemi35
または
Facebookのメッセ
または
個人LINEよりお申し込みください。

その際送っていただきたい内容は
お名前、モニター希望日時を第3希望まで、連絡先
過去に自分サイエンスの個人セッション受けたことがあるかどうか。
その他聞きたいこと等

※私からの返信後に予約確定となりますので
24時間以内に返信がない場合は再送または別の方法でご連絡くださいm(*_ _)m

※既に予定が入っている日時は
モニター受付出来ないので予め希望日を3つほど
出して頂くようにお願いします。

※モニターは先着順で受付していくため、
早めの連絡をおすすめします。

※遠隔セラピーは、おいおい・・・

※期間中は枠が空いていれば
同じ方が何度でもモニター価格でお受けすることが
可能!
たくさんの方に受けてもらいたいけど
意欲のある人の方が私が嬉しいから😁

※モニター期間終了後のセッション料金は
今のところ未定です。
決まり次第ブログなどでお知らせします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 08:31│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。