てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 年末年始たくさんの名刺オーダーいただきました

2020年01月16日

年末年始たくさんの名刺オーダーいただきました

ご自身でデザインを選び作成するタイプで
年末年始、
私のデザインした名刺に
50件近くもオーダーいただきました。

年末年始たくさんの名刺オーダーいただきました

※デザインの一例

ありがとうございます\( ¨̮ )/

アメリカからも数件オーダーしてもらっていて、
選んでもらえたこと
とても嬉しいです🇺🇸🗽✨


いつも不思議に思うんだけど
選ばれるデザインって『偏り』ますよね😕💭

それがとても面白いです😎
『またこのデザインなんだ!』ってね。

あなたの個性に合うデザインを
私の特技で
(独断と偏見、そして人体のメカニズムで)
選び作成する『自分名刺』で作成した場合、
他の誰かとデザインがカブるということは
ほぼほぼないと思うのですが。


今朝遺伝子の番組で解説されてましたが
『あなたは
これまでに地球に誕生した誰とも違う
DNAをもっている』
んだって。

ってことは今現在地球にいる誰とも
違う人なんだよね、私たち全員が。

個性はみんな違う。

名刺ひとつとっても
色々気付きや発見があるので勉強になります*( 'ω' )و

自分名刺のご案内
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12417157357.html

年末年始たくさんの名刺オーダーいただきました

年末年始たくさんの名刺オーダーいただきました

年末年始たくさんの名刺オーダーいただきました


#名刺
#名刺作成

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 23:07│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。