てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › Favorite! › 映画アサシンクリード カラダにある情報の価値

2017年03月03日

映画アサシンクリード カラダにある情報の価値

本日公開の「アサシンクリード」観てきました。

映画アサシンクリード カラダにある情報の価値


前半のDNA情報にアクセスしていくところが私のテンション静かにMAXでした(笑)

映画アサシンクリード カラダにある情報の価値

頭では思い出せていなくても私たちのカラダには先祖の記憶、情報などがしっかり記録されていて
それを使うのも使わないのも自分次第だし
使うのであればどのように使うのかも自分がしか決めることが出来ない。
それに情報だって見えないけれど確かにある「モノ」なのだからあるものを使わなければ「傷む」だけなのだけれど、さぁどうしましょう?
というのが私のセッションや講座でのテーマなので映画の前半がかなりツボでした。

覚えてないからって、それはなかったことには出来ないよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


一緒にカラダの謎解きしませんか?

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

次回の東京は
3月28日から4月1日
4月11日から4月13日です。

個人セッション、診断士養成講座をご希望の方は
お早めに連絡ください。
予約お問い合わせは下記ブログをご確認ください。

自分サイエンス メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html

『自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235050210.html

沖縄での個人セッション、診断士養成講座は随時受付しています。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 17:04│Comments(0)自分サイエンスFavorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。