てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › イベント › 沖縄CAPA会終わりました

2016年09月30日

沖縄CAPA会終わりました

一昨日開催された沖縄CAPA会


平日にも関わらず予定時間を大幅にオーバーするほど


遅くまで盛り上がりました☆



沖縄CAPA会終わりました



お酒を飲めない私はもちろんソフトドリンクのみw



沖縄CAPA会終わりました


今回は初参加の方が多く


とても賑やかで楽しい会になりました♪



毎回笑いすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして沖縄は狭い!


初対面なのに


親戚の~

友達の~

地域の~


など、


どこかで繋がってる人が多かったです。



やっぱり「ご縁」ですね!


次回開催日は未定ですが

決まりましたら皆さん是非いらしてください。


沖縄CAPA会終わりました


寺田さん、広島お土産ありがとうございます✨


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 16:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。