てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 双子に関するセッションでは·····

2020年01月15日

双子に関するセッションでは·····

双子に対する相談が
これまで何人かの方からありました。

双子に関するセッションでは·····


同じ親の遺伝子を持ち
同じ誕生日で
同じ血液型で
同じ性別(男女の場合もあるけど)
同じことだらけなのに
性格や個性や体質が何でこんなに違うんだろう

双子に関するセッションでは·····

占星術や誕生日占いでは
双子の問題を解決することが出来ない
と悩まれて私のところに来た
セラピストさんやヒーラーさんもいます。


双子って何でも同じっていうイメージがありますが
そうでも無い双子も少なくないんですよね。

双子に関するセッションでは·····



双子って見た目からして『ミステリアス』



もちろん似ていない双子もいるけどね。

同じ親で同じ誕生日が家に1人じゃないって
双子じゃない私からすると『ミステリー』過ぎです

双子に関するセッションでは·····


そんなミステリアスな双子さん達を解説するときは
ちょっとやっぱりミステリアス的になります。

基本的なメカニズムはどんな人でも同じです。

相談のあったことを
モノのメカニズムや人体のメカニズムをベースに
潜在意識や身体にある情報に潜む
悩みの本当の原因を割り出し
解いていくのはみんな同じです。

でも双子さん達には
特有のメカニズムみたいなものがあることもあるで
その解説をすると怪しさ満点になってしまいます。

こないだもそれを話したら『ユタ』ですか?
と言われました😅

ま、そう思うならそれで良いんだけど。

双子に関するセッションでは·····



双子は何故双子で生まれてきたのか
双子は何故双子で生まれたかったのか

その辺を見ていかないと
今起きている問題や悩みが
こじれるばかりになりかねないので
初っ端から
結構ディープな所に入っていくことになります。

全く身に覚えのない事柄が
原因になっていたりするので
余程本気でいない限りは
受け止めるのが大変だとは思います。


見えない世界の話が本当に苦手という人もいるので
個人セッションでは
出来るだけ見える世界(証明できる範囲)に変換して
説明するようにしているのだけど
双子さんの時はそれだけでは足らないのです。

普段は
見えない世界のことを話しても大丈夫
と私が思った人以外には
話さないようにしているようなことを
双子さんの場合は
早々にその話をしなくては進まないので
避けられないことが多いです。

このブログでもこれまで
ほとんどその事には触れたことはないと思います。


『前世』のこと。

双子に関するセッションでは·····

あなたは『前世』についてどう思っていますか?

『前世』って目に見えないものでしょ?
科学的実証もまだないでしょ?

根拠の無い自信というものがないと
受け入れられなかったりするでしょ?

だからそう簡単には外では言いませんが
それが必要な場面も出てくることは否めません。

『前世』って身に覚えのないものではあるけれど
興味あったりしませんか?

何で人って『前世』ってのに関心あるのかなー。
関心あるってことは何かあるって事の証拠。

占いや霊能者に当ててもらうというのも
面白いかもしれないけれど
自分自身でも充分に推測することは可能です。

『前世診断講座』ってやったら受けてくれるかな?
希望者募集します\( ¨̮ )/

って双子さんから話題が逸れたけど
そんな感じでやってます(笑)

[photo:8]









  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 08:42│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。