てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › イベント › 沖縄CAPA会の報告

2016年06月01日

沖縄CAPA会の報告

アットホームでディープな

沖縄CAPA会でした。

沖縄CAPA会の報告



あまりのトーク内容の連続に

腹筋と顔面が崩壊しそうです(≧∇≦)


今日は、

3時間の食べ飲み放題で3,700円。

沖縄CAPA会の報告

安い✨


この⬆メニュー皆でだいたいは制覇しました。


全部は無理だった、、、


無念。


私は全くアルコールが飲めないので、

常にしらふです(笑)



次回の日程は未定ですが、


ビーチパーティ風バーベキューCAPA会になるそうです。


どうなることやらww



楽しみです☺



参加された皆さんお疲れ様でした‼

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 07:50│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。