てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › ∞Time travel∞

2012年05月15日

∞Time travel∞


∞Time travel∞



来週の月曜は皆さんご存じ




「金環日食」





およそ1000年ぶりに




日本の広い範囲で見る事が出来るらしい




なーんて・・・




簡単に言うけど凄い時代に生まれてないかい?




私たちって!!!



∞Time travel∞


ただの天体ショーでもいいけど




ただは嫌だ(笑)








どうして




この時代に




この場所に




この性で




この両親の元に




きたんだろう。








ぜーんぶプログラムしてきてるんだ!!!








誰に決められたのではなく




誰に命令され、




強制されたんでもなく




それは絶対に自分自身で決めた自分への約束。






自分で決めた事を実行する時




苦労を自分自身に強要するだろうか。




苦難を準備するだろうか?




ややこしいキャスティングや環境を




セッティングしちゃうだろうか?






しない!!!(笑)






楽に楽に楽にプログラムするじゃろ!!






難しくしてるのは誰だーーー






「わたしでーす(ノДT)」




∞Time travel∞



誰にでも1度や2度は経験や体感があるはず。






物事を進めていく時




苦労なく努力なくスムーズに事が運ぶ事。






あれれれれ




こんな簡単でいいの?って感じに




物事が展開しちゃう事。






誰もが協力的で反対する人はいなくって




特に家族がみーんな応援してくれちゃったりして




トントン拍子に事が運ぶ。








それ




あなたのプログラム通りの時です。








それに乗っかっている時です。








便利ですね~プログラムリラ








そりゃあ




自分で作ったものだから




ややこしくめんどくさく作るはずがない。






だって生まれる前から自分が憎くて




「シンドイ人生にしとこ」




なんてひねくれてる人いないですよ!






ヘリクツなのは生まれてからです(笑)






この時代を選んだにも充分すぎる




「ワケ」があるのだと私は思います。






ってことで




「金環日食」楽しみ♪るん♪




晴れたらベストだけど




見えようが見えまいが




寝坊しようが(ToT)/




こんな時期に合わせて生まれてきた事実がある。




自分に拍手ですよっ




皆さんに拍手~~いえー






プログラムを思い出すお手伝いならお任せ下さい星








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








高校生の時めちゃめちゃ聞いてた




ドリカムの「時間旅行」






♪指輪をくれる?





1つだけ





2012年の金環食まで





待ってるから





とびきりのやつを 忘れないでね





そうよ 太陽の指輪(リング)♪

∞Time travel∞




2012年って全然まだまだ先じゃんっ




って当時は思ってたのに




来週かよっワタシ あっ!






時間ってホントにあっという間ですね!




∞Time travel∞ 


ロマンチックな歌詞に憧れもしましたが・・・






東京で日食を迎えられるので良しととしようよし!!








     

  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)

時間を外した日
時間を外した日(2011-07-25 15:37)


Posted by 自分サイエンスラボ at 22:46│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。