てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › 時間を外した日

2011年07月25日

時間を外した日

 時間を外した日


マヤ暦では


昨日


7月24日は「大みそか」走る人


明日


7月26日は「元旦」鏡餅



間の


今日は


「時間を外した日」時計



なのだそうです。



時間を外した日

28日周期で作られた


13か月のマヤ暦ですが、


一日だけ日にちが余る。



その日が「今日」



何だかんだ言いながら


私たちは時間に縛られて


一日を過ごします。


はじめっから


誰かに強制された訳でもないのに


自分で時間を気にするように


生きる方向を決め選び


誰かに自分の時間を


縛られ


強要されていると


ど勘違いしながら


毎日を過ごしてます。



私もいちいち時間に


追いかけられている感じがしてます。

実際追いかけられてなんかないのにガーン

女性だったら年齢とか気にするじゃないですか?

それも時間。

どっちかというとネガティブな印象が強い気がします。

遅刻しちゃいけないとか

いつまでにどうしなきゃとか。


追い立てられてる。


周りも同じだから


追い立てるように言ってくる。



おいおい


地球人って時間恐怖症??ww




時間を自由自在に自分の思い通りに使える人生って


夢みたいな話って思っちゃいますが


ホントに夢だけで終わってしまうことなのかな。




 


時間を外した日

時間って空気のように当たり前にあるものだけど


今日はちょっとだけ時間ってものが


「ある」という事実を見つめたり


感謝したり


そうやってみても面白いかなって。


時間を気にしないでさ~ww


だって外れてるんだからト音記号


時間を外した日

私も外しました㊦㊦( ̄^ ̄


 時間を外した日

いや


かけました(///∇//)


これで運転したら面白いな・・・

    

  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

∞Time travel∞
∞Time travel∞(2012-05-15 22:46)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)


Posted by 自分サイエンスラボ at 15:37│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。