てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › 時間の加速 再UP

2011年06月02日

時間の加速 再UP

台風の爪痕があちらこちらに



まだ残っている沖縄からこんばんは(・ω・)/



皆さんお元気ですか??



今日の沖縄は雨が降っているのに



蒸し暑くなく少し夜は肌寒いです。



梅雨もなかなか明けませ~ん雨



とかなんとか言ってるうちにもう6月ですえ゛!



2011年も半分経っちゃった…



めっちゃ早い!!



相変わらず忙しくしているからでしょうか?



ブログのルームにてコソッとお知らせを始めましたが



近日やっとでホームサロンをOPENすることになり、



引越しとサロンの準備(大した準備ではないのですが)



を楽しくさせてもらっています。



沖縄の方はもちろんのこと



本土の方も是非ともお越しください!



うちの目の前にリゾートホテル(安い)がありますので使っちゃって下さい(笑)



(自分のものでも無いくせにwww)




サロンの詳細は追々。。。




今日は前にUPした「時間」に関する記事を今一度ご紹介です。



矢印



矢印



「歳をとると時間がたつのが早く感じる」


といいますが、


どうやら歳のせいだけではないようです?



アメリカのテレス・マッケンナが提唱した


「タイムウェーブゼロ理論」


ご存じですか?



昨日スクールの授業で何故かこの話が


思い浮かび話しをしましたひらめき電球



時間は渦巻状の構造をしていて


時間は時代とともに加速しているということです合格


 時間の加速 再UP


新しい文化・技術開発、新記録更新、


流行などのサイクルの感覚が縮まっているのは


たしかですよねショッカー



大昔の恐竜時代では


何十万年というサイクルだった変化が


現在ではほんの数年や数カ月単位で


起こっているのは証明されていますロケット



例えばですが



地球が出来てから現在に至るまで


時間にサイクルがあったとして・・・



それを第一から第九までに分類し、


その時間サイクルの進み方の変化は、



第1サイクル 12億6000万年


(164億年前ビックバンから~)
第2サイクル 6億3100万年
第3サイクル 310万年
第4サイクル 18万年
第5サイクル 7900年
第6サイクル 396年
第7サイクル 19.7年
第8サイクル 360日


(1999年~現在のサイクル)
第9サイクル 20日
(2011年2月~2012年)



という説もあります



ちょっと難しくてフラフラしてしまう話ですが、、


時間は加速しているということです叫び



昔の24時間と今の24時間は違うのですね時計



カレンダーを見ても、


時計を見てもいつもと変わらない時間を


刻んでいますが、地球の時間は


どんどん加速しているのですウルトラマン



渦を巻いている時間が渦の中心に


近づくにつれ急激に時間が加速しますエレベーター



そしていずれ中心に達しますダッシュ



それが「タイムウェーブゼロ」0



計算するとゼロになる日は


2012年12月だそうですショック!



どうなっちゃうんでしょうねガチャピン



時間がゼロってアオキラ


(ウキウキ音譜



ただ言えることは


「好きなことをとことんやれ!」


ですにひひ



はい~~~(エスパー風)


いつもと一緒でしたてへ


時間の加速 再UP


 


恵海,Tハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

∞Time travel∞
∞Time travel∞(2012-05-15 22:46)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:32│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。