てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › ドブさらい?

2010年10月26日

ドブさらい?

こんにちは音譜


今更ですが、土曜日は満月でしたね満月



それに加え「オリオン座流星群」も


観測できる時期でもあるそうです。


残念ながら今年沖縄は


観測しづらいそうですが・・・星


そうそう、


空に浮かぶ星


あれってインテリアじゃ~ないんですよね(笑)


(そりゃそうだきら汗



見えるという事は、


きっと私達と無関係ではないと思うんです。




だって、人って興味のないものは



目には映らないですから目



一昨日の満月、そして流星群。




潜在意識をかき回してくれる


サポートをしてくれたみたいなんです。



それを感じ取れる人、


イマイチ良く分からない人。



人それぞれだと思いますが、


感じた人は


「変化」している人だと私は思うのです。



変化するためには潜在意識を外へ


出さねばなりません。





何かの理由でスイッチが入ると


眠っていたものが起きだします。




スイッチを押すタイミングは人それぞれ。



でも満月や流星群は強引にスイッチを押す。


その時のきっかけに大きな理由は要りません。




無理に喧嘩を吹っ掛けて


怒りを表に出す人、


訳もなく恐怖を感じてしまった人。



身体が痛かったり、痒かったり。




この3~4日無かったですか?



スイッチを押すのは他人ではなく


もちろん自分。


底に溜まっているものを外へ吐き出したいのは


泥をさらうのと似ていますね。



自分の泥が噴き出しているのが分かりにくい人でも


変わりに「家族」がやってくれていることも多いにしてあります。


家族は鏡の中の鏡。


自分が変わる時、家族も全く同じです。



どんな感情が噴き出たか観察してください。



ただただ何の理由もなく起きた事ではないですよ。



この次にこれとちょっと関連したことを


記事にしたいと思いますひらめき電球


emi



 

ドブさらい?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

∞Time travel∞
∞Time travel∞(2012-05-15 22:46)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)


Posted by 自分サイエンスラボ at 14:00│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。