てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › ★TIME★

2010年03月20日

★TIME★

このブログも生きています★封印を解くpink key★-STIL0085.GIF


そして最近「もっと成長したいよ~霧」と言っているように感じるので


もっともっと本音で本気でブログを作っていきますねいいとも!

得意分野もたくさん織り交ぜて


なるべく分かりやすく書けるように頑張ってみます飛雄馬


書くと分かりずらくなるのは、


私の文章力やボキャブラリーの問題も大きいですが鼻血


私が伝えることが出来るものは体感


あってこそ心の底から理解できるというものだからです女の子


ブログではなかなか「体感」は出来ないので


読んで感じることになりますが、それでも少しでも


「体感」に近づけるようにしたいですキティ


つまり、文章力は大目に見て下さいって事ですごめん!(笑)


もちろん今まで通りのゆる~い感じの記事も書きま~すパソコン


前置きが長くなりましたキティ3


まずはコレを読んでみてください桜

時間の加速


昨年11月に書いたものですリラ


もうすぐ「時間」という観念が無くなるようです時計

★TIME★

無くなるというか「ゼロ」になるpanda


無くなるとどうなるんでしょう??


考えた事のある人、無い人いらしゃると思いますうさぎ×あせ


無いという人はちょっと想像してみてください…


これに答えなんてあって無いようなものですが


私が感じる事を次回書きますねワンコ


まずこのような話があるという事


そのことに気付くだけでも良いと思いますにこにこ


ソクラテスの言葉で「無知は罪なり・・・」というものがありますクローバー


知らないよりは知ってたいた方が良いってことですねぷっ


時間に関しては


「分からないじゃ済まされなくなるかも」しれないですしキラキラ


これから先全ての変化が激しくなるので


時間に関しても「こうなる!!」とは言い切れないですが


今までと大きく変わるのはそう遠くはないことだというのはわかります砂時計


でも知りたいも知りたくないも自由ですmaya


皆さんは生まれながらにして自由ですたいよう

★TIME★


 


See you againはーときら


GRACE&LILY by TRiNiTY PLACE


  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

∞Time travel∞
∞Time travel∞(2012-05-15 22:46)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:44│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。