てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › ☆evolution☆

2010年02月25日

☆evolution☆

こんにちわstitch


インスタント焼そば焼そばが食べたいというので


お湯を入れて家族に作ってあげたら


「湯切りがめちゃめちゃ甘い!!」


いつも怒られる恵海ですチーン


「だったら自分で作りなさい」と言うことです笑


変な出だしで失礼しました…


いきなりそれが思い浮かんだので


そのまま書きました(笑)


さて、


今日も快晴ですdokin-chan★


気持ち良い音譜


青い空を見ているだけでウキウキme-tan


明日からはまた天気が雨予報なので


今日の青空を満喫したいと思いますHAPPY♪


さっき自宅前の道を撮ってみましたkeitai


いつも通る道なのに写真に撮ると


何だか別の場所に来たんじゃないかって


ビックリしましたドキドキ

☆evolution☆


 ☆evolution☆

 ☆evolution☆


沖縄っぽくない感じあひゃ


実にナイスです超新星


いつもと変わらない場所だけど


それぞれのものがずっと変化し続けています四つ葉


目に見えて変化していくものもあれば


ゆっくりと変化し続けていくものもありますはーい


木・草・花・空・空気


道も建物も


みんなみんな常に変化しています雲


私も毎日違う顔ですワンコsei


同じ顔だけど、でも違うワタシ あっ!


どうやらロボットではなさそうですショッカー戦闘員


ずっとずっと同じものなんてないnicor


人の身体も心も


昨日と同じ今日を望んでも


この地球上に居る限り


強制的に変化・進化を強いられますかお


星もどんどん成長していますアゲ01


自ら意志を持ち成長したいと願っていますうえ


だから星に住む人にも


一緒に成長してもらわなきゃ困るんですねぴょん


星の成長の為にも


人に居て貰わないと困るんです地球↑


じゃなきゃ、とっくに人なんて全滅しているはずですskall


だから地球に生かされている棒人間


人間も生きて成長したいし、進化したい火山


地球も同じ


活かし活かされ成長するんですね?


命令していないのに


動いている心臓、身体を流れる血液 etc…


ホント強制です(笑)


生きていて良いと地球からGOサインが


出ている限り思いっきり生きたいです手


宇宙は今この瞬間も


どんどん大きくなってるといいます筋肉DASH!


私も成長、進化に逆らわず


宇宙の流れに乗って今日も進んでいきま~すmaya笑う  

☆evolution☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

∞Time travel∞
∞Time travel∞(2012-05-15 22:46)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)


Posted by 自分サイエンスラボ at 11:33│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。