てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › 初夢は??

2010年01月02日

初夢は??

HappyNewYear

初夢ウサウサぐぅぐぅ


皆さんはどんな夢でしたか?


覚えてますか?


私はいつも夢を忘れちゃうんですが


今年の夢は何故かまだ覚えてますひらめき電球


私が忘れてしまわぬうちに・・・

書いておこう!


っていっても詳細はやっぱし

忘れてちゃってますがあせる


ただ登場人物だけは

しかと覚えてますよハイ!


この方ラブラブ

ハートラブラブ



kittyラブラブ

キターーー!!!!ラブラブ


初夢は??
 

初夢は??


 初夢は??


アムロさんです音譜


まさかまさかの安室奈美恵さんラブ

夢では終始アムロちゃんと絡めて幸せでした(笑)

出てきてくれてありがとうございますHAPPYハート


やっぱり2010年いい感じ祝



  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 03:52│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。