てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › ★Mr.レンタナ★

2010年03月19日

★Mr.レンタナ★

昨日、ブログをチェックしていたら・・・


私のアメンバー「世界を回るレンタナ」さんの


ブログの記事タイトルに私のnameがキラキラ目キラキラ


お~~~~~~~~~~~~っっpanda


うぉ~~~~~~~~~~~上げ↑^p^


吠えてすみませんオイおほほ

その記事がこちら


ドーゾ!  http://ameblo.jp/chan113/entry-10483901734.html


すごくすごく光栄ですキティ4ラブラブ


この前「ニューヨーク的な感覚とアジア的な感覚を持っていますね」


と言ってもらいテンションアップだったのにny


もっとアップしましたハート3つ


私がレンタナさんのブログに出逢えたのは「ミラクル」以外何でもありませんハート


世界で活躍する美容家でプロを指導するプロきら


常に教わる事ばかりです流れ☆


懐が大きいちびこびっくり


凄いであろう事をサラッとご指導くださいますおだんご ほほえみスゴイ


私の方がマル秘にして一人占めしたくなりますショッカー戦闘員


それに何と言ってもレンタナさんのお人柄!!


紳士赤ばらであると同時にチャーミング↑でロマンチックゆきうきハート


星独特の世界観がすっごくステキです星


日本の人とは思えない感じなのに


日本の人ってところが最高にイケてますLOVE


そんなレンタナさんだからでしょうねアゲ01


ブログにいらっしゃる女性は


本当に知的でビューティフルな方ばかりハート


私は皆さまから学ぶことばかりでするんるん


女性のみなさんあげ


美しくなりたい!キレイになりたい!


というなら是非ともレンタナさんのブログを訪れて下さいハート


みんなでキレイになりましょうきら


話は変わりますが、


驚く事に私が東京でたまたま行ったスタバの二つが


レンタナさんの行きつけのお店だったりしますスタバ


いつもオーダーするcoffeeも同じですわら~.


地球って狭くて面白いですねゆかな


これからもどうぞよろしくお願いしますラブ

★Mr.レンタナ★

 

See you again バイバイ


GRACE&LILY by TRiNiTY PLACE 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

スタバ☆
スタバ☆(2010-02-27 19:59)


Posted by 自分サイエンスラボ at 17:08│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。