てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › ONE PIECEノススメ!

2009年12月13日

ONE PIECEノススメ!

劇場版 ONE PIECE第10弾

「ONE PIECE STORNGWORLD」


が公開されましたね~カチンコ

ONE PIECEノススメ!
 

初日の昨日12日うちの家族が

北谷のミハマ7プレックスに

観に行ったそうです映画


いいなぁkitty

そしたら朝イチ券が8時過ぎには完売いやぁー

次の上映時間のチケットも残りわずかだったとかあせる


凄い人気ルフィ音譜

行かれた方いらっしゃいますか?

沖縄でも、中部でもこんなことあるんだぁ~

ってすごく驚きましたビックリ


とても面白かったそうですにこっ

是非行きたいと思います!!

私はワンピースが大好きですあいらぶ


ですが、もともとは苦手でした汗


絵があまり好きな感じではなく

仲の良い友人宅に全巻そろって

ワンピースが置いてあったのですが

(多分約7年前でアラバスタ編ぐらいの時)

全然読む気がしなくて興味ゼロでした汗


でもあるちょ~暇な時に

チラっとだけめくりちょこっと読み始めたら・・・

最後まであっという間に読んでしまいましたショック!


すごく楽しくて音譜


好きな人ならわかりますよね?


私がマンガを読んで号泣したのは

(鼻水たれる位)ワンピースが初めてでした涙目kirakira


船長の主人公モンキー・D・ルフィ率いる

麦わらの海賊団の皆にはそれぞれにドラマがあり、

そのどれもに感動のエピソードがあるのですが


一番の泣きツボは「ナミ編」でしたかお

↓こちらナミさん
 ONE PIECEノススメ!

超泣きました涙目きら


他のもちゃっかり泣いたんですが・・・

全部読んだら泣きすぎて目が腫れていました苦笑


人によってハマるツボが違うんですよね↑↑

それも面白いですねうふっ


私は、ワンピースの何に惹きつけられて

魅せられているかというと

麦わら海賊団をはじめ色んなキャラの


それぞれが明確な希望・夢を持っていることキラキラ


それぞれが自分の選択した道に責任を持っていることガッツ


それぞれが超個性的な才能を持っていることいえー


(例:ナミは一流の航海士で、海図を書くのが得意、

 難しい乗り物ウェイバーに乗れる、元スリ泥棒で、

 クリマタクトで戦闘出来るし超ナイスバディ

 お金大好きな女の子)


「そんなのアニメだからさぁ~」だけでは済まされない

何かがワンピースの色んなところにあります音符


才能や得意なことって

ひとりに付き一つとか決まりはないし

明確な夢や希望は、

自分が忘れたり諦めたりしているだけで

人間誰しも持っている事は確かですハート


まだまだ自分の中にあるキラキラの可能性が

ワンピースのキャラや物語とダブるから

こんなにもヒットするんでしょうねキティ2


キラキラ星に早く気付かなきゃ!!


ワンピースを読んでいたら

夢や希望を我慢したり

分からないって言ってる自分が

恥ずかしくなりますしんのすけ

でもやっていいんだ!

目指していいんだ!って

勇気が湧いてきますwハート☆


なんたって元来

人は「冒険」が好きなんだそうですどくろ

新しいものが好き!

新しい事にチャレンジしたい!

未知の世界にワクワクする!

「Let‘s 冒険!!」ですよ~にっこり


原作者の尾田栄一郎さんの発想は

すんごいですねバラ

どんな人なんだろう・・・

一度お会いしたいですラブラブ!

(そしてワンピースのキャラ風に

私の絵を書いて欲しいえへ笑
図々しくてすみませんうわーん
ONE PIECEノススメ!
海賊団のもう一人の女子

考古学者で悪魔の実の能力者 「ニコ・ロビン」

手がたくさん色んなとこから
ニョキニョキ出ますパーパーパー

クールビューティでステキですウィンク

こちらも恐ろしくナイスバディドキッ

ONE PIECEノススメ!
 

男子で好きなのは「ロロノア・ゾロ」

剣士で武士道を貫くNO2 めっちゃ強い筋トレ

傷は寝れば治る、超方向音痴かわいい
 ONE PIECEノススメ!

主人公の「モンキー・D・ルフィ」

ゴム人間、あり得ないほど楽観主義HAPPY

ギャル曽根よりも大食いおにぎりハンバーガーラーメンいちごリンゴ

強すぎる仮面ライダークウガ

ONE PIECEノススメ!
 

↑今のところ9人の海賊団

私フランキー辺りから疎くなってますあせる

骸骨いるしskallサイボーグいるしアラレちゃん

嘘つきいるしウソップ(笑)

ぬいぐるみみたいなのいるしkitty良い仲間だ~ビックリマーク

(チョッパーとウソップ、フランキー、ブルックを

はしょってごめんなさいあせる

みんな好きですよ~~ラブ

ONE PIECEノススメ!

あっもちろんサンジも大好きですきら

タバコは苦手ですがサンジはカッコいいキティ4
 


なんかすごい説明になりましたが、

これ見てちょっと気になって読んでみて

ハマってひとりでもワンピースファンが増えますようにルフィ

 たかがマンガじゃないっすよ!ラブ
     

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 05:08│Comments(3)Favorite!
この記事へのコメント
ONE PIECE STORNGWORLD、
ぜひ見たい映画です!!

私もハマッています♪
Posted by てぃーだ営業MEN!てぃーだ営業MEN! at 2009年12月26日 16:55
コメントありがとうございます!
ワンピースの映画まだ見てないで~す(>_<)
あっルフィみたいな性格になりたいです(笑)
Posted by 恵海恵海 at 2009年12月27日 00:47
ONEPIECEいいですよね~♥
Posted by 304 at 2011年06月13日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。