てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › 川井郁子コンサート★

2009年12月11日

川井郁子コンサート★

晴れおはようございます晴れ


ちょっと前に(1~2カ月前?!)

バイオリニストの「川井郁子さん」

って沖縄でコンサートやらないかな~

やらんだろうな~

やったら行ってみたいな~

と、何気に突然思いましたひらめき電球


ヴァイオリニスト「川井郁子さん」

ご存知ですか?


超キレイな方ですキラキラ

その方のバイオリンが

ものすごく情熱的でステキなんですよブーケ2


お友達から紹介してもらい

CDを聞いたらCD

鳥肌もんでしたキターーー!!!!kirakira


お勧めの曲を聞かせてもらい

思ったことは・・・

「バイオリンの音には聞こえない!

なんじゃ~~~~この人!」

です笑


今までに聞いたことのない音に

私は聞こえました((゚m゚;)

だから何に例えればいいかわかりませんhime苦ワラ


宇宙の音なんだな星空

きっとキラキラ


ですが・・・

そのおススメ2曲の題名忘れました汗

(すいませんあせる

ノリで聞いてるので

題名を気にしたことなかったです)


でもこの2つの曲を聴いたら

脳天かち割られたみたいになります叫びハート

(下品な例えですみません・・・)


とりあえず聞いてみてくださいごめん!


で、で、

何が言いたいかといいますとぐちゃぐちゃ

2~3週間前にファミマに立ち寄り

ふとレジ前で顔を上の方に上げたらクマ19

(いつもはそんなとこ見ないです!!)


「!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!」

川井郁子コンサート★

川井郁子ヴァイオリンコンサート

2010年1月11日(月・祝)

沖縄コンベンションセンター劇場


だって~~~~~Σ(~∀~||;)


ビビりました助けて~音符

思ったこととシンクロしてるしドキッ


キャー!行きたいですジーッハート


だれか下さい(笑)

(これもかよ!バカボンパパ


チケット持ってるけど

行けなくなった人!

譲って下さい(笑)


まだチケット間に合うかなあせる


でも本当にキレイな人です注目
 川井郁子コンサート★

何カ月か前に

小堺さんの「ごきげんよう」に出ていたのを

たまったま拝見しましたキティ4

やっぱりキレイでしたきらきら


キレイな人、もの大好きですからラブラブ


皆さんもコンサート行きませんか?

きっと良いコンサートだと思います音譜


行ったら教えてくださいねkirakira

川井郁子コンサート★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・

NEW お誘いnikoクリスマス


来週以降に今までにトリニティプレイスで

セッション、ヒーリングを受けた方限定の

ランチorディナーを計画していますナイフとフォーク

ちょっとしたクリスマス会ですクリスマスリース

もし良かったら来てくださいラブラブ

2010年の目標を立てましょうきら


日時、場所等

詳細早めに決定して連絡致します!

とりあえず行きたい!というかたは

メール下さい音符

急ですみませんあせる



 


  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 09:26│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。