てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › 行きたいvol.1 デンマーク

2009年12月02日

行きたいvol.1 デンマーク

おはようございます晴れ

沖縄もヒンヤリ空気になってきましたね雪の結晶

12月っぽいです&

早速いってみましょう虹


前回は以前宿泊したNYのホテルについて

紹介させていただきましたホテル

今日は私の行ってみたい国ハートですニコニコ

行きたいvol.1 デンマーク

行きたいvol.1 デンマーク
アップココ!!

デンマーク

一年くらい前に突然この国の名前が頭に浮かんで

「なんなんだろうな~?」と不思議に思っていました?

「何故にデンマーク??」

どこにあるの?

デンマークという国の情報が全くなかったので、

ネット等で調べてみたらすごくステキな国みたいmakovvラブラブ

皆さんにも知ってもらいたくてニコニコ

気に入ってくれたらいいなぁphooさん♪musiclove

注意ビックリマーク

私はデンマーク王国の広告塔・スパイ等ではありませんにひひ

(当たり前だ苦笑

①デンマークの空の玄関

 コペンハーゲン国際空港飛行機

 すごくオシャレですキラ

行きたいvol.1 デンマーク

 行きたいvol.1 デンマーク

 ↑オススメコペンハーゲンエアポートっていう

  4枚シリーズCDですCD

 北欧の旅のお供にきっと最高音譜

 これ聞いてるだけで飛行機にのって

 コペンハーゲンだ~って感じやったー音符

 スタイリッシュな内容でした王冠1
 

②空港内のオブジェ

 なんかイイ感じキラきゅんっ やっぱりオシャレきら

行きたいvol.1 デンマーク
 
 ③空港内のスターバックス(またスタバてへ

 しっかりチェックしときましたチッチ!

 デンマークは、空港にしかスタバがないみたい叫び
 ヨーロッパでもスタバがないとこもあるみたいなので

 あるだけラッキーいえー
 行きたいvol.1 デンマーク
④デンマーク出身

 アンデルセンの「人魚姫」像

 観光名所らしいうお座

行きたいvol.1 デンマーク 

⑤市庁舎前広場

行きたいvol.1 デンマーク
 
⑥アマリエンポー宮殿

行きたいvol.1 デンマーク

⑦ロイヤルコペンハーゲンキラキラ

 デンマークの陶磁器メーカーコーヒー

 コバルトブルーがとてもキレイですね宝石ブルー
 行きたいvol.1 デンマーク

⑧チボリ公園(Tivoli)

 クリスマスイルミネーションがすごいきらきら

行きたいvol.1 デンマーク

⑨デンマーク料理 ポークテンダーロイン

 豚肉料理がたくさんなので沖縄みたいぶーぶー

 沖縄料理の定番ポークはデンマーク産だもんねブタ

行きたいvol.1 デンマーク
 


デンマーク語もぜ~んぜん喋れず

全くの未知の世界ですが、

行ってみたいなぁテヘッ


というか、

ドンッすっごい行きたいドンッ


みなさんもデンマークがちょっと気になりましたか?(笑)

海外に疎い私・・・

あなたのおススメの国や名所を教えてください&

もちろんデンマーク情報もハイジ



     

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:39│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。