てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › 進化し続ける安室奈美恵さん!!

2009年11月26日

進化し続ける安室奈美恵さん!!

沖縄はすっごくいいお天気ですね晴れ

とても気持ちが良いですもみじ音譜

そしたら嬉しい知らせが・・・ショック!ラブラブ

私の大好きなアムロちゃんが

2年半ぶりにオリジナルアルバムを出すそうですCD宝石赤

祝 こちらダウン

安室奈美恵
NEW ALBUM 「 PAST < FUTURE 」
2009年12月16日発売
avex trax

すっごく楽しみですドキンちゃん。ランランルー

アルバムのテーマがこりゃまた超イケてますクマキラキラ

今までの自分をカラにして

新しいスタートを・・・

というシビれるアムロちゃんの意思テヘッ
 

170万枚の超大ヒットを飛ばした

「BEST FICTION」のジャケット写真を自分で

進化し続ける安室奈美恵さん!!
めっちゃ破ってますあせる

キャー鼻血ラブラブ

やっぱり大好きですミニー


自分の写真ってあんまり破れないよね??

過去を引きずっていても仕方ない。


 

常に新しい自分へ

未来へ・・・

 

新しいものへの冒険は怖いことだけれど

恐れず真剣に自分と向き合い

チャレンジしていくniko


 

アムロちゃんを見ていたら

冒険は一つも怖いことじゃないって

勇気がわきますいえー虹


 

そりゃあ前の曲もPVもファッションも

すごくステキで大好きですが

そこに甘んじない強い姿勢に魂の強さを感じます力こぶ


 

人の魂の特徴として・・・

一度やったことのあるものは

もうつまらないというのがありますえっ


 

人は、転生・遺伝子が経験してきたことではなく

とことん新しい事を新しい方法で

才能を活かす為に自ら望んで生まれてきました・・・


 

例えやりたいことや目標が同じでも

似ていることでも絶対に何かが違うのですういんく

全く同じはあり得ないふたご座


 

なぜなら宇宙は常に成長して新しくなっているからくもとにじ

1秒前の宇宙とは違うんです星空

人間の身体は宇宙の縮小版女の子ビックリマーク

だから常に成長したいし進化したい地球

 

新しいことが集中している大都会に

人が惹かれるのってそういうことです東京タワー

夢や目標があると多くの人は

都会を目指しますもんねロケット

 

でもですよ~ドクロ

気付かないと同じ繰返しを

やり続けるのが遺伝子ですガーン


 

厄介ですがそれが肉体デューク東郷

繰返ししているとは、止まっていること叫び

成長していないんですmakovv

でも立ち止っていることは後退していると同じ事あたふた

進むか、後退するかあし

どちらかしかないんです眼 目

自分は面倒くさくて止まりたくても

地球・宇宙はものすごいスピードで

成長し進化していますエレベーターアップ

私たちはその中で生きていますいえー

その波に乗れたらすべてが

スムーズで楽ちんでしょうねハート

どのようにして波に乗るかではなく

「乗りたいか、乗りたくないか」

まずは、ココですテンション↑↑


 

昨日のマイケルの映画でもそうでしたが

あの有名な「スリラー」も更に進化していましたオバケ


 

過去のものでも更に磨きをかけまくって

より光るように・・・星


 

安定なんてきっとつまらないのだと

改めてアムロちゃん・マイケルに教えてもらいましたmakovv


 

それと関連しまして・・・


 

沖縄はステキな所です船


 

ですが、ものすごく安定主義の土地ですえっ


 

それが良いとこでもあり、いけないところでもある。


 

ここであなたが美しく楽しく華咲いている自信があるなら

今の自分に何一つとして不安も問題もないはずです。


 

どうですか??????


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 11:15│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。