てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › マイケル恐るべし☆

2009年11月26日

マイケル恐るべし☆

今日やっとで見てきました!!

 

オススメマイケル恐るべし☆マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」王冠

 















皆さんご覧になりましたか??

 映画が大好きなのに最近映画館に

行けていなかった私むっ

 久々に大好きな映画館に行って見たのが

マイケルのドキュメンタリー映画映画

母に誘われて行きましたうふっ

 結論から言うと

めちゃめちゃめちゃめちゃ

良かったですアゲ

 お母さん誘ってくれてありがとうドキドキ

 感想は・・・

例えようがないので明日にでも

すぐに観に行ってくれ!!

(命令です(笑)叫び汗

 

もうすぐ終わってしまうはずですが

急いで行ってください!!

 

映画を観に行ってもう一度見たいと

思ったことは一度もなかったけれど

(すごく良いものでも1回観たら

お腹いっぱいになる私あせる

 

この映画だけは初めて

また観たいと思いました!!!

マイケル恐るべし☆

真剣に大感動したので

終わった後スタンディングオベーションを

一人でもやろうかと

本気で思いました↑

(いやいやきっとみんなも思っていたはず(笑)!)

ですが・・・世間体にまだまだ弱い私。

踏みとどまってしまいましたが涙あせる

 あ~~~~~~~~~~~

この想いを何て表現したらいいかわからないショック!DASH!

マイケルってすごい人ですピカピカ

 すいませんあたふた

 どうぞ観てください!!


あともう一つお勧めを。

昨日DVDで

黒木メイサ主演の「昴」

という映画を観ましたハート

マイケル恐るべし☆
 

今日のマイケルといい「昴」といい

私のツボでしたきら

どちらも美しいですキラキラ 
 

詳しくは今度お話しますが・・・

お時間ある方は

是非観てくださいCD

 


ちょっと話は変わって…

 

今日はマヤ暦で

KIN126「白い太陽の世界の橋渡し」という日。

私のマヤバースデーですキティちゃん×ハート

 

前回の私のマヤバースデーは

今年の3月10日でしたバラ

 

ちょうどNYへ行ってました飛行機

 

260日経つのは早いなぁap

 

生まれて初めての海外旅行カーネルサンダースあせる

 

NYはとてもとても

刺激的ですべてが私にとっては冒険でしたどくろ

 

私に大きな自信をくれましたプレゼント音譜

 

また行くぞビックリ

 

前回はマヤバースデーをNYで迎え

今日はマイケルで脳天クラクラ鼻血キラキラ

 

どれも偶然にマヤバースデーだったのだけれど

私にすごくステキなプレゼント届けてくれます宝石赤

 

次回も楽しみですリボン

 

※あっ12時過ぎたから昨日の話になりました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:35│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。