てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › ★虹★

2009年11月17日

★虹★

こんにちはくもり

昨日に引き続きCMネタです(笑)

今日は歌音譜です。


ゆずの「虹」という曲です音符

知っていますか?


少し前からCMで耳にしたときから

気になって気になって仕方のなかった曲ですラブラブ!


なぜか昨日ヨシ!

ツタヤに借りに行こうって決めましたCD

おそっって感じですが(しかも買わないにひひ

とか何とかしている間に

TVで「徹子の部屋」がやっていたんですテレビ

そしたらゆずの北川悠仁さんがゲストでしたおぉ!

ジャストタイミング~グッド!キラキラ


早く聞けっ!てことねって納得しましたチッチ!


すっごくすっごくステキな歌なので

是非聞いてくださいみゆ

ちなみに「ゆず」のCD借りたの初めてですロロノア・ゾロ2


私は↓ここが大好きですハート


「 誰のせいでもないさ 人はみんな鏡だから
勇気を出して 虹を描こう


越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる 」

みんな鏡なんですカップル

そうなんですにっこり

マヤ暦でいうと今日から

「白い鏡」の13日間ブタネコ

ここでも出できたデューク東郷

「鏡」ですふたご座


新月でもあるみたいだし・・・新月


今まで思ってきた願いや活動の

仕切り直しにはグッドチャンスですOK

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日からTRiNiTY∵PLACEのメニューを

一部リニューアル致します。

より皆さんに利用しやすいようにしたいと思います。

後でアップするのでよろしくお願いします。



★虹★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 16:23│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。