てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › 新年・・・

2009年07月26日

新年・・・

にっこりあけましておめでとうございます鏡餅


7月26日は13の月の暦で新年となります。


2009年7月26日~2010年7月25日は


「黄色い自己存在の種」という一年ガチャピン


キーワードは


~形 明らかにする 測る、開花 目指す 気づき~
自分の魂が本当の望むことの


種まきをしていく一年になるといいですねバラヒマワリ


自分が根っこで何を望んでいるか知っていますか?



今書いてて思ったのですが、


2010年って気がつけばすぐそこまで来てるんですね叫び


思ったよりも早いです台風


2010年は今よりもっともっと色々ありそうな感じが・・・


自分らしく過ごしていたいものですアンパンマン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここ数日新しい名刺とフライヤー作りに奮闘していますパソコン


名刺やフライヤーはTRINITY PLACEを始める前に


自分で手作りしました菌


すごく大変だったけど(ど素人なもんで・・・)


すっごくすっごく楽しかったですme


デザインとか構成とか私にとっては


まったく未知の世界でしたが


やってみると驚くほど楽しくてハート


人間やれば出来るとこのときにも思いましたういんく


前回作成してから色々変化したので


新しくやり直し中です。


心をこめて作ったので


皆さんもらいに来て下さいえへへ


お店に置いてもいいよと良いよという方


是非お願いしますラブラブ!



そして密かにまたTRINITY PLACEの


名前のデザインが変わりました


☆がなくなってます


あれれ???ですね。


理由はまた今度ニコニコ


 

新年・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

∞Time travel∞
∞Time travel∞(2012-05-15 22:46)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:46│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。