てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › コロコロローラー!!

2009年07月12日

コロコロローラー!!

コロコロローラー!!

以前からコロコロローラーを狙っていましたが


やっとのこと手に入れましたおとめ座


最近テレビ通販でも頻繁に紹介されていますよねテレビ


それ以前から「コロコロすごくいいよ~宝石紫」って


お勧めされていました&


だけど信用していいものかどうか・・・ドクロ汗


疑っていましたが、


私にお勧めしてくれた方は


すごくキレイな女性キラキラ


疑う余地はありませんでしたバラ


さてさてどうなりますやら(*v.v)。


楽しみですaiaiaiai



さっきからコロコロしてますが、


肌がしっとりしてきてるので


良い感じです↑


続けるように頑張りますビックリ


美しいは日々の努力ですねメーテルきら

コロコロローラー!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:22│Comments(5)Favorite!
この記事へのコメント
こんにちは♪
コロコロローラーって私も気になります☆
使用経過 ぜひ聞かせて下さいね♪

では又ね
Posted by riccaricca at 2009年07月12日 14:08
riccaさんへ
コロコロやり始めたらハマります(^^♪
どうなるかな?
良い感じになったらお勧めしますので~★
Posted by TRINITY PLACETRINITY PLACE at 2009年07月12日 22:53
はじめまして。

コロコロローラーの購入を考えてます。
3ヶ月ほど経ちましたが、お肌はいかがですか?
Posted by yuka at 2009年10月13日 15:30
yukaさん、コメントありがとうございます。
コロコロは、続けてやっていると顔が小さくなったようです。自分ではあんまりわからないんですが母は気付いてくれたようです(笑)ですが…続けるということがやはり大事。私はずぼらなのでお休みしてしまうことも多々あります(>_<)
少しの時間でも毎日続けることが大切ですよね。
コロコロは、買って損はないと思います。ずっと長く使えるものなので是非継続して使ってください。朝起きてすぐに使うとすごく効果的で~す。 
Posted by TRiNiTY∴PLACETRiNiTY∴PLACE at 2009年10月14日 00:28
お返事ありがとうございます。
お休みすることがあってもお顔が小さくなったんですね(^^)
いろんなメーカーから出ていて、どれにするか迷いますが、同じ物を買ってみようと思います。
Posted by yuka at 2009年10月15日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。