てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › 海外ドラマって…

2009年06月14日

海外ドラマって…

こんばんわ星空



 



無性に映画を映画館で見たくなって



「ザ・スピリット」さっき観てきました映画



 



「ターミネーター4」を見る予定でしたが



時間に間に合わず汗



今日は止めにしようかなと



思ったのですが、



せっかく来たからと他のを探し



観ることになったんです(^o^;)



 



私は映画大好きですラブラブ



 



一人でも全然行っています走る人



時間が空けば映画館に行きたくなりますカチンコ



 



今日は家族が一緒だったので珍しいですきゃ



 



昔からヒーロー系が大好きnなので



(今でも特撮ヒーローに出れるもんなら出たいです!!本気アイアイ



今日も「ザ・スピリット」を選んだのですが



初めて眠くなってしまいました((゚m゚;)あせる



 



映画館で寝たことはなかったし



ましてや「ヒーロー系」では



寝れる訳がありませんビックリマーク



 



でも今日はすみません・・・・



何度か寝ました(x_x;)ダウン



 



理由は…



楽しみにしている方がいたら失礼なので



(作った方たちにも失礼なので)



伏せておきます(;´▽`A``



 



これは個人的な感想なので



きっときっと別の方が見たら



「すっごく楽しい」かもしれないにひひ



 



ただただ自分が映画館で映画を見ながら



眠ってしまったことに驚いているだけです叫び



 



初なのでそれはそれで面白いウインク



 



勉強になりましたメモ(えっ何の?(笑)



 



 



ちょっと逸れますが



 



海外ドラマも大好きです音譜



 



「24」は普通に全部見てしまいますテレビ



夜寝れないですあせる



 



今までハマったので思いつくのは・・・



 



「24ーTWENTY FOUR-」(°∀°)b



「BONES ー骨は語るー」(*^▽^*)



「4400 未知からの生還」



「HEROS」(・∀・)



「CSI科学捜査班 ニューヨーク」ヽ(゚◇゚ )ノ



「CSI科学捜査班 ラスベガス」ヘ(゚∀゚*)ノ



「アグリーベティ」('-^*)/



「ER 緊急救命室」(`∀´)



「デッドゾーン」途中断念



「Xファイル」途中断念



「トゥルーコーリング」



「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」(^ε^)♪



「FBI失踪者を追え」(*゜▽゜ノノ゛☆



「ゴースト~天国からのささやき~」ヽ(゜▽、゜)ノ



 



などなど



忘れたものもありますが書いてみるとたくさんだーΣ(・ω・;|||



 



まだまだ続いているドラマもいくつかあるので



(顔文字ありのやつらです)



きっと見続けるでしょう・・・メラメラ



 



案外



「これいってないの?」ってのもありますねヽ(*'0'*)ツ



何故か興味がいかないので見てないのですドクロ



 



みなさんどんなのが好きですか?



 



家族に言わせると私は海外ドラマ中毒みたいですあせる



見始めたらずっとテレビを占領しているので



「しばらくアメリカ人の顔は見たくない」



と一緒に見てるとき言われました…



良いじゃん別に~シラー



止まらないんだもん目汗 

海外ドラマって…

おやすみなさい~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 03:21│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。