てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › お気に入りの本!!

2009年06月10日

お気に入りの本!!

虹おはようございます晴れ

いきなりですが。




「今日も素晴らしい一日です!!」
先に宣言しちゃうと
そうなってしまうらしいですよニコニコ

女性の方なら
「今日も私はきれいです!!」
とかねっワンピース

「今日も」ってとこが
ポイントでございますびっくり!!

昨日は違って感じたとしても
生きてるってことは
「今日も」ってことなんですキラキラ 

心からは言えなくても
脳は言葉にすることで
勘違いしてくれるので
毎日毎日起きてすぐ
鏡に向かって自分自身に宣言を
することでその方向に脳が働いてくれるかも・・・黄色い花

でもでも今までそんなこと
考えたことないって方は
言葉にするというただそれだけも
案外できないもんです(。>0<。)

「素晴らしい一日」になっては
困る自分が身体のどこかにいるのだとしたら
本当にその簡単な言葉すら
言えなくなるのですしょぼん




言葉を発する邪魔だけでなく




色々邪魔しますううっ...




自分では全然気づかないことばかり
なんかそれって残念・・・怒

言葉を鏡の向こうの自分の向かって
発するだけなので「タダ」ですよお金
とにかく脳をいい方に
騙しちゃいましょう宇宙人

もちろん悪い言葉は
自分にしか跳ね返ってこないので
自分の発した言葉には
自分に対して責任がありますばいちゃん
脳のある器官は
自分ではなく
「誰か」に対して発した言葉は
「自分自身」に言われたことだと
受け取るようですo(;△;)o

誰かに「バカ」といったら
自分が「バカ」なんだよドクロ
と親に叱られたことないですか?
それです!!
相手を非難する言葉は
自分自身を非難しているものと
私たちの脳は捕えてしまいますくりぼー

相手を祝福したり感謝したりすると
自分自身を祝福して感謝してることと同じニコちゃん

なるべく心地いい言葉を
発するようにしてみたら
自然と環境や周りの人が
変わってくるかもしれないです音譜

「今日も素晴らしい一日」って
朝言うだけで気持ちがなんだか
軽くなりますよアップ
「ねむい~うう~」ってばかりじゃなく
試してみてねグッド!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさてお気に入りの本を一冊紹介しま~す本

「GOLD ゴールド」
という色・カラーの本でGOLDの写真と共に
言葉が書かれていますメモ
写真も素敵なのですが
言葉が私はすごく好きなので少しだけ紹介しますねキラキラ

「ゴールドは目で見る色ではありません」
「高い理想を秘めたあなたの心はゴールドの
光を受けてキラキラとかがやきます」
「最良のゴールドにめぐりあえる場所を
あなたならきっと知っているでしょう」
「より高いレベルの精神を。
「より高いレベルの幸福を。
 より高いレベルの栄光を。」
「この世にあなたと比較できる人なんて
ひとりもいません」
「あなたは最高です」
「この世で一番美しいのは
あなたの人生です。」

あっ
なんかたくさん書いてしまった…
だってどれもすばらしい言葉なんですもの~( ´艸`)
GOLD ゴールド 金 
色ってちょっと前までは
なんか苦手でしたダウン
アクセサリーもシルバーしか持ってなかったし
金は似合わないし、なんだか苦手だったんですあせる

でもゴールドって下品ではなく
成金ってでもなく
本当に素敵な色王冠1きらきら!!
苦手も成金ってイメージも
私の中の遺伝子たちが嫌々していたんだと
気づいたことにはびっくりでしたショック!

そんななかでこの本の写真と言葉が
「バーン!」と目に飛び込んできましたガチャピン

勘違いしていた自分って…キャーって感じですえ゛!

この本シリーズみたいで
色々あります足あと
私はあと「白ホワイト」「赤レッド」
を持っているので次の機会に紹介します('-^*)/


 お気に入りの本!!
お気に入りの本!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 09:28│Comments(2)Favorite!
この記事へのコメント
はじめまして。

セッションは平日だけなのでしょうか?
休日が日曜日のみで、就業が5時30分までなんですがセッションの予約を入れる事ができますか。
Posted by riemi at 2009年06月10日 21:11
riemiさん はじめまして。
TRINITY PLACEのEMIです(^◇^)
セッションへのお問い合わせどうもありがとうございます★
日曜でも平日のお仕事終わりでも都合が良い日時をいくつか候補として教えて頂ければ助かります。
その後私の方で日時を調整して決めていきますね!!
良ければメールにお名前、連絡先、お住まいorお仕事先の簡単な住所、希望日時をいくつか、どのセッションにするかを送って頂けますか?
お会いするのを楽しみにしています(^o^)丿
Posted by TRINITY PLACETRINITY PLACE at 2009年06月11日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。