てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › GALAXY › 白か黒か?

2009年05月24日

白か黒か?

    白か黒か?


久々の更新になりましたサクラ

皆様ブログを見ていただいて
本当にありがとうございます!!

ここ数日で
いろんな事が起こって
「白か黒か」的に
決断を強いられる
状況があったんですがーん

時間があってゆっくり
検討してみよう
という内容ではなく
人生の中でも
結構な問題を
即決しなきゃ
いけないという
結構大変な事で・・・

今の時期は
さっきも言ったように
「白か黒か」
決断を下す大きな境目に
なっているようです。

私のように
ダイレクトに
その状況が来ることも
あれば静かに
自分でも気づく事無く
密かに決断を
促されてる場合も
あるかもしれません。

ひとそれぞれ
状況は異なりますが
何らかの決断が
皆さんに
訪れているかも
しれませんねアップ

もしあなたに
何らかの
決断がきているならば
決断の猶予は
25日の月曜日
らしいです炎

どんな決断なのか
ヒントは
「自分にとって
障害となっている
事柄が25日までに
色濃く強烈に出てきている」
はずなので
それを
「今までの自分でいい」
のか
今までとは違う自分でスタートする」
のか…
全部選ぶのは
自分ですGOOD

せっかく期限があるのなら
この機会に今まで
考えていた事なんかの
総まとめで
どうするのか
どうしたいのか
「決断」
してみるのは
いかがですか?

さてさて
話は変わりますが・・・

(独り言として)

皆さんは
普段
宇宙について
考えたり思ったり
したことはありますか?

天気のいい日
夜に空を眺めたり
しますか?
月やたくさんの星を見て
何を感じて思うでしょうか?

私は「宇宙」
の話が大好きですチョキ

なんだか知らないけど
「好き」です☆

なんだか知らないので
星の位置とか
占星術とかは
ほとんどわかんないです(笑)

でも気になる
「宇宙」なので
ついつい話に
入れて話してしまいます。

頭が良ければ
今からでも
「NASA」
に入りたいと
ちょっと思っている
メルヘンさんですハート

あれっ!?ガ-ン
思ったことないですか?(笑)

いやいや
あるはずパンダ

でもでも話をすると
大抵引かれますぐすん

なんでだろうって
すごく不思議びっくり!

引かないで~

みんな
「重たい」
「すごく違う世界」
「とにかく考えたことない」
「深いですね」
とかで面倒くさいのかなうわーん

まあ「宇宙」ネタをする人は
昔から熱く語って怪しい人が
テレビでも多いからかな?


あなたはどうですか?

なんで
「天の川銀河」のなかの
「太陽系」の中の
「地球」
に住んでいる
立派な地球人なのに
嫌がるのかな~アップ
難しいかな~アップ

自分が感じてより
思っているより
結構「身近」ですよ(笑)

知るって大事!
知りたいって大事!

もちろん私は
「宇宙」だけに
興味があるのでは
決してないんだけどね~ニコニコ

わたくし一気に
怪しいですが、
普通に「女子」なので
そりゃ~一生美しくあり続け、
キラキラした女性でいることが
一番の願望なので当たり前に
オシャレやメイクや品や礼儀や
アムロちゃんが大好きですピース

自分の中での「美意識」
を常に高い所に置いて
誰と比べるとかではなく
自分らしく自分のMAX
を意識して女性を楽しみたい
と思っています。
女性の皆さん
一緒にMAX目指しましょう!

私は
自分のしたいことを我慢して、
わからなくて
「ただのおばさん」
になっていくのだけは
絶対に御免ですあかんべー
(言葉はきついかもしれませんが
選ぶのは自分でしかないんです。
それも選択の1つです)

ましてや
「おばさんかおじさんかわからない」
人も世の中には
たくさんいますぐすん


女性なら誰だって
「ただのおばさん」
になりたいって思わないはずびっくり

「おじさん」
にはもっとなりたくないはずびっくり!!
意識し続けないと
ある日突然
「おじさんみたいなおばさん」
になりますよ(笑)
ならないか僕ボクサー

油断していたら
危ないですsos
美意識たかーくたかーく
持ちましょうね!
そんなこと3秒で出来ます。
出来ないなら
その理由を
3秒で教えてあげますので
お話しましょう!


脱線しすぎたびっくり!汗

特に不思議に思った
ので独り言です・・・ヒミツ

画像は
「天の川銀河=MILKY WAY」
です。
この無数の星の中の
一つが「地球」なんですよね~ピカピカ

不思議ですキョロキョロ
ワクワクです(笑)





 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(GALAXY)の記事
The traveler of the Galaxy
The traveler of the Galaxy(2012-09-28 00:43)

∞限界無限∞
∞限界無限∞(2012-09-27 00:53)

∞Time travel∞
∞Time travel∞(2012-05-15 22:46)

地球志願
地球志願(2012-01-12 02:32)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:11│Comments(0)GALAXY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。