てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 16人 VS 1,100万人で綱引きしたらどちらが勝つ?

2017年08月06日

16人 VS 1,100万人で綱引きしたらどちらが勝つ?

毎日暑いですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近マイブームの潜在意識。


一説では

『人が1秒間に処理している情報は


意識できるもので16ビット


無意識下では1100万ビット』


なのだそうです。


コンピューターに疎い私は


これを私なりに勝手にわかりやすく解釈させていただき



『人が1秒間に処理出来る情報は


意識できる範囲では16個


無意識下(潜在意識)では1100万個』


とお話しさせていただくことがよくあります。



頭で意識できる情報よりも


無意識すなわちカラダで潜在的に動いている情報のほうが遥かに圧倒的に多いということ。



16:11,000,000/秒


これは

「あー、そうなんだー。
へー、スゴイんだねー!」

なんて甘っちょろい感じで済む情報では決してないのです。




16人
VS
11,000,000人
(1,100万人)

で「綱引き」したら

どっちが強い?????


そういう話です(笑)


16人 VS 1,100万人で綱引きしたらどちらが勝つ?




16人 VS 1,100万人で綱引きしたらどちらが勝つ?



⬆︎この場合、勝負の行方は全然予想がつきませんが

普通に考えたら

16人 VS 1,100万人は一目りょう然です。


潜在意識は全く侮れませんね!



今、思い通りに生きれていないのなら

それは潜在意識に引っ張られているから。


なりたい自分になりたいのなら

潜在意識を知った方が早いよね。



潜在意識を敵にするのも味方にするのもあなた次第。


まずは相手のことを(潜在意識)知らなきゃね。


でも無意識の潜在意識なので自分では本当に気付きにくい!!

いや、気付かない。



自分サイエンスの個人セッション内の施術は
あなたに不必要な潜在意識をカラダから取り除いていくというもの。


とにかく奥深い潜在意識、
だからすぐにはどうこうできるものではないけれど
今すぐにでも手がけていかないとですよね!!

お待ちしてます。


◾️自分サイエンス★メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html


◆セミナー情報◆

8月13日(日)13時から17時
照喜名姉弟コラボセミナー
「あなたの知らない超インナーモードの世界」

大好評のため満席となりました。
ただ今キャンセル待ちのみ受け付けております。
タイトルに「8/13コラボセミナーキャンセル待ち」
本文に「お名前・ご連絡先」をご記載の上、
info@kokoro-to-karada.jp
までメールにてお申込みください。


来月の東京
▪️8月9日水曜から12日土曜

※予約受付中

•ご予約は下記ブログのメニュー内にある連絡先までお願いします。
•来月は自分サイエンス診断、診断士養成講座のみの受付です。


◇オススメのブログ記事
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 11:12│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。