てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › イベント › 「残席4」★8月のコラボセミナーお申込みお急ぎください★

2017年07月05日

「残席4」★8月のコラボセミナーお申込みお急ぎください★

\残席4になりました!!/

おかげさまで8月のセミナーのお席が残りわずかです。
早めにお申込み頂きました皆さまどうもありがとうございます♡

ブログ内のお申し込みフォームからお申込み頂いた方から
先着でお席確保となりますので急かしてしまってますがどうぞ〝お早め″にお願いします!!

「残席4」★8月のコラボセミナーお申込みお急ぎください★

と、ベジータも申しております(笑)



セミナーテーマ
「あなたの知らない
超インナーモードの世界」

◆日程:2017年8月13日㈰ 13:00-17:00

弘彦→恵生→弘彦→恵生で
1時間ずつ交互にセミナーしていきます。
弘彦「インナーモードの身体意識」
恵生「見えないけど確かにあるカラダのメカニズム」

◆場所:元氣サポートルームkokokara
(中城村南上原、Pあり)

◆受講費:¥9,000 
※お支払いは事前振込みにてご協力お願いします。

◆定員:12名様

申し込みフォームは
ブログ「こころとからだ」内にあります
http://okiteru.ti-da.net/e9672479.html

よろしくお願い致します★
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

この度ダブル照喜名で顔も中身も濃ゆいセミナーを開催することになりました。

示し合わせたことはこれまでただの一度もない姉弟ですが、
不思議なことに二人していつの間にか「カラダ」のことを
お仕事にしています。
弟の方は整体手技と運動指導の両輪で筋肉・骨格・内臓・メンタルなど
カラダと心の総合的なコンディションを調えていくサポートを
姉の私はカラダや世の中のメカニズムを細胞の原点である受精卵の視点から
紐解き、細胞レベルで自分自身のエキスパートになるサポートをしています。
同じようなことをしているようでこれまで接点がほぼなかった二人が
特に意識しているのがどちらも「インナー・内面」のこと。

「インナー・内面」は見えない世界ゆえ普段は疎かにされがちですが
私たちはとてもとても重要なものだと思っています。
すべては見えないものからの出発です、見える世界はその後。
今の自分のカラダや生き方を変えたければ見えないところこそ
ヒントや答えがあるのではないでしょうか。

弟が「からだ意識のインナーモード」で本来のからだの使い方を
私は「見えない意識のインナーモード」で本来のカラダの仕組みをお伝えしていきます。

3月から弟にパーソナルトレーニングをしてもらっているのですが、
その際に弟からもらうアドバイスやそれに伴う自分の体感が本当に面白くて驚きで
普段細胞とか受精卵とか超見えない世界を紐解いている私からするとカラダを効率良く合理的に動かすこともとても大事だと実感しているところです。
こんな面白いこと皆さんにも知ってもらいたい!とこのセミナーを思いつきました。

しかも二人でやればめっちゃ面白いかもしれない!と。

古代の文献の一節に「人間は極性的に2重」というものがあります。
男と女は極と極です。
それでいえば私と弟は女と男の二人きょうだいで分かり易い極と極です。
私が男性に生まれていればきっと弟のようだったし、その逆も然りです。
男目線、女目線でこれまでやってきた方法や視点に違いはあれど
同じ遺伝子情報を選んだ同志なのでおそらく「目的」は同じだと私は思っています。
示し合わせていないのにいつの間にか似たようなことをしているというのがそれを物語っているのではないだろうか。
だからこそ二人で一つのことを行うのは他の誰よりも「理にかなっている」と思うのです。

いや、究極のインナーモードの世界を同じ遺伝子を持った二人が男女の違う角度から
皆様にお届けできたらかなり面白いだろうな~って

私が面白がっているだけですが(笑)

皆さまも面白がってお越しください♪

P.S 県外でもやりたいなぁ、、、海外でも♪

「残席4」★8月のコラボセミナーお申込みお急ぎください★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 23:13│Comments(0)自分サイエンスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。