てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 自分サイエンス上級診断士養成講座★松果体にわくわく

2017年07月01日

自分サイエンス上級診断士養成講座★松果体にわくわく

先日は自分サイエンス上級診断士養成講座

Mさんも先週の初級に引き続き上級を受講くださいました。

長時間の講座お疲れ様でした!!



同じ内容でも人それぞれ反応ポイントは異なるので
毎回面白いですが

Mさんは「松果体」の解説にとてもワクワク♡されていました。



松果体を揺さぶる「音」を出したいと以前から話されていアーティストのMさん。


出来ないアイデアや想いは出てきようがない。



だからやりたかったらそれは「出来ること」なので
やることに集中していきましょう〜ね!


人生を変えちゃう「音」
楽しみですね♪

修了証はピンクのバラのデザイン。
初級の修了証はグリーンのリボンのデザインだったのですが 
どちらも木目調のベースでステキでした。


上級診断士養成講座を受講くださった方にプレゼントさせてもらっている名刺もステキなデザイン★


仕上がりがとても楽しみです^ - ^


★自分サイエンス初級&上級診断士養成講座
七夕キャンペーン★

講座はお陰様で毎回大好評
多くの方に受講してもらいたいのでキャンペーンをします。


◾️キャンペーン内容◾️

★受付期間
6月30日より7月5日

★自分サイエンス初級診断士養成講座
通常受講費 55,000円より15,000円引き
★自分サイエンス上級診断士養成講座
通常受講費105,000円より15,000円引き

★自分サイエンス初級&上級診断士養成講座
同時お申し込みの場合、更に割引有。
通常受講費160,000円より35,000円引き



「カラダの声を聴けるようになる
起きた出来事の原因がわかるようになる」
自分サイエンス診断士養成講座

自分サイエンス個人セッションには
セラピスト、治療家、ヒーラー、
経営者、学校の先生、自営業者、
起業したい方、病院関係者など
色々な方々にお越し頂いております。

皆さんが揃って口にするのは
「自分サイエンスともっと早く出会いたかった、
知りたかった、
みんなにも知ってもらいたい」
そして「何故学校で教えないのか?学校で教えて欲しい」というご感想をたくさん頂いています。

自分サイエンスは、
決して派手ではないことだけれど
私たちが生きていく上で
最も重要であるはずなのに
思いきり見逃している「カラダのメカニズム」を
基本にお伝えしています。

個人セッションを受けるだけではなく
客観的に自分サイエンスを深め
広めていただきたいという思いから誕生したのが、
自分サイエンス診断士です。

現在セラピスト、治療家などをされている方はもちろん、
経営者、会社役員、教育関係者、起業家、主婦、学生、その他あらゆる方にご活用頂ける内容です。

ご自分のために
ご家族のために
お仕事に役立てるために
自分サイエンスを学んでみませんか?

《初級養成講座》
身体の診断がメイン。
病気、痛み、症状などを
自分サイエンス流に診断できるようになる。
講習時間 4時間(1day)
☆診断=原因を見つけるということ。

《上級養成講座》
今起きている出来事、人間関係、恋愛・結婚、ニュースを
自分サイエンス流に診断できるようになる。
講習時間 5時間(1day)
☆診断=原因を見つけるということ。

※上級は初級を受講した方のみ受講可能
各講座はお1人様から受講できます。

診断士養成講座を受講すると、、、
・それぞれコース受講後に診断士修了証をお渡しします。
修了証のデザインは受講いただいた方それぞれのオリジナルをご用意します。


自分サイエンス上級診断士養成講座★松果体にわくわく

どのデザインの修了証になるかも楽しみの一つ。


・上級診断士を修了された方は
「背骨ミッション名刺デザイン選定」にて作成した名刺をプレゼントしています。

・修了証をお渡しした後は「自分サイエンス診断士」として活動頂けます。
・1日の講座では自信がつかないという方には
2回目以降はお得に何度でも受講いただけます(再受講は3時間程度)
・沖縄では受講生を随時募集しております。


その他詳細はこちらをご覧下さい。
⬇︎
自分サイエンス★メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html


◆セミナー情報◆
受付開始
8/13㈰ 照喜名姉弟コラボセミナ-「あなたの知らない超インナーモードの世界」
http://trinityplace1578.ti-da.net/e9673108.html



来月と再来月の東京行き確定しました。
7月19日水曜から22日土曜
8月9日水曜から12日土曜

自分サイエンス★メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html

※予約受付中

※7月の予約は
自分サイエンス診断、診断士養成講座のみの受付となります。

◾️メニューの一部価格が変わりましたのでご確認ください。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 18:43│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。