てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」

2017年05月30日

細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」

前回のLuce ルーチェさん紹介でも書きましたが

音(波動)のお話。



地球上の物質はすべて音(波動)を出しています。
人の身体、細胞も例外ではありません。

細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」



イライラや不安や悲しみは荒っぽい刺々しい波、

喜びや楽しみはとても細かな繊細な波といったように

言葉や感情にも波があり常にバイブしています。



見えないけれど確かにあるものの一つです。





普段からイライラや不安や悲しみの荒い波を自ら発したり、

他から受けたりする私たちの細胞は何かと傷付きすぎています。

細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」


傷ついていると同時に細胞にそのことをインプットしています。



細胞に荒々しいバイブレーションを重ねれるだけ重ね

覆いをして蓋をしてしまっている状態だと

細胞本来のバイブレーションがわからなくなります。

本来の細胞のバイブレーションは光の波と同じように非常に細かく繊細だそうです。



荒い波のバイブが蓄積していくと喜びや楽しさに鈍くなって、やがて縁遠くなっていきます。



感動しなくなるのです。



荒い波はさらなる荒い波を生み出し外からも引き寄せてしまいます。



一瞬で人生が変わる出来事があったという人がいます。

その中には良い音楽を聴いたときや美味しいものを食べたとき、

素敵な景色や絵を見たとき、スゴイ人に出会ったときから

などと人生の変化のきっかけを覚えている人もいます。



これは細胞本来のバイブレーションが「きっかけ」を通して全身を駆け巡ったからです。

「感動」という光のバイブレーションが脳にある「松果体」と連動し

体中の細胞を一気に洗ったからだと考えることができます。

不安やイライラや悲しみを光のバイブレーションは

一瞬で吹き飛ばすことも出来ることを教えてくれます。

細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」



ですから五感で自分の喜ぶこと、楽しいこと、快適なことをキャッチすることは

細胞を元気にするという意味で

とても重要なことになってくると私は思っています。



でも私たちは普段の生活で「感動」することはとても難しくなっています。

慣れは麻痺を生じさせるからです。



細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」


だから私に会った人はご存じでしょうが



「遊んでください、できれば旅をしてください」



とばかり私は言っています。



普段の慣れ親しんだ場所を離れ



カラダにとっては新鮮な場所に行き



そこの空気を吸い、



新しいもの、美しいものを見て



ステキな音を聞き



良い香りを嗅いで



美味しいものを食べるんです。


細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」

細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」



「細胞を起こす」のです。



細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」


蓄積の少ない人は一度の旅で変わる人もいますが



麻痺している人の方が多いのでその場合は変化に時間がかかるかもしれません。



ため込んだ量によって個人差はあります。



でもなかなか変化できないからとそこであきらめちゃもったいない!!!



私たちの細胞は感動のバイブレーションをちゃんと知っています。



一度でダメなら何度でも何度でも遊んでください(笑)



細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」





細胞を洗うことは一番のアンチエイジングです。

赤ちゃんや子供は新しいことに感動することがとても得意です。



毎日すべてが新鮮なんですよね。

だから「若い!」



若いから感動するのか、感動するから若いのか。

卵が先かニワトリが先か(笑)

細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」


ここで注意したいのは



地元でちょっと贅沢したり、プチ旅行でもいいんじゃないかって思うことです。





これはあなたの中の「麻痺ちゃん」の囁きかもしれません。



が、



地元でどうにかなっているならもうとっくにどうにかなっていると思いませんか?



細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」




変わるのは怖いよ~



新しいところは怖いよ~



家族や友達や職場の人に変な目で見られたらいやだよ~



ってのが「麻痺ちゃん」です(笑)



その想いこそ荒い波です。



誰の人生で誰のカラダか考えてみてくださいね!



細胞を振動させ本来の細胞に戻す「どうか遊んでください」






五感を喜ばせ細胞を整えるサポートをする

「トラベルセッション」がメニューに加わりました。

こちらのモニターさんをただ今募集していますので

興味のある方はぜひお申込みください。



http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12278819493.html



また通常の自分サイエンス個人セッションでは

「細胞を振動させ本来の細胞に戻す」目的で

「言葉」というバイブレーションを使った特殊な施術をしています。

言葉を使い細胞の配列を整えていく施術内容です。

ただおしゃべりをするのではなく「細胞が振動すること」だけを話しています。
「細胞が振動する」と身体が反応します。
施術中にカラダのあちこちが反応しているのを感じる
敏感な人も中にはいらっしゃいます。

コチラはただ今キャンペーン価格で個人セッション受付しています。
詳細はこちら⬇︎
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12268382614.html

※キャンペーンは6月末受付までの予定でしたが
都合により6月5日までの受付分までといたします。
ご希望の方はお早めに連絡ください。

自分サイエンス 通常メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 22:20│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。