てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 占いではなく事実です。車の事故編

2017年05月22日

占いではなく事実です。車の事故編

車の事故も?

はい、もちろん自分サイエンスの範疇です笑

当てようが当てられようが

「あなたが関わっている」のなら

それはもうあなたに無関係だとは言えないのです。

占いではなく事実です。車の事故編




先日ある方(仮にBさんとします)から

「車を自損(自分でぶつけた)したのだけど

これは何かありますか?」

とのご相談。


そんなとき私が真っ先に伺うのは

「右左真ん中どこをぶつけたか」です。

大丈夫でしたか?と聞かないのが私らしいですね
大丈夫だから話せているので大丈夫だよね


Bさんは「左側面」をだいぶ削ったとのこと。


占いではなく事実です。車の事故編




それを聞いて真っ先に私の口から出た言葉は


「身内と喧嘩してない?しかも自分から一方的に」



そしたらBさん

「昨日今日の話だけれど

私の両親が孫(Bさんのお子さん)に会いに遠い県外から来ているんです。

でも私(Bさん)前から両親と仲が悪くムカつくので

孫に会わせないといって追い返しました」



ですよねー


そういうことです。


詳しくはセッションや講座などで^ - ^


自損でうん十万の損害でかなり痛いはずですが


それだけで済んでまだツイてる方だと思いますと


お伝えしました。


ご自分のカラダが傷つかなくて済んだのだから。


両親と争っていると身体に何か起きてもおかしくないのです。



だって私たち
お母さんの卵子とお父さんの精子
でしか出来ていないからね!



思うのは自由だけど
こんなの占いでも何でもない。



事実です。


今回のように車が身代わりになってくれるような

「ツイてる」はいつまで続くかわからないので

せっかくなのでこれで気がついたらどうでしょうか。


命があるうちです。



そういうことです。



どんなことでも「自分」が関係するものは

「自分」からの出発です。



言い訳はしようと思えばいくらでも出て来ますが

いつかはどん詰まりになります。


占いではなく事実です。車の事故編






早めに自分のエキスパートになった方が楽そうですウインク






5月24日水曜から5月27日土曜まで東京です。

個人診断、診断士養成講座など受付していますので

お声かけ下さい^ ^

新メニュー
「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集
/http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12269206662.html

6月末まで個人セッションのキャンペーン中です
個人セッション、診断士養成講座
詳細はこちら⬇︎
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12268382614.html

自分サイエンス メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html

『自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235050210.html

沖縄での個人セッション、診断士養成講座は随時受付しています。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 18:29│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。