てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 新メニュー「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集

2017年04月26日

新メニュー「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集

クライアントさんからよく言われるのが

「まだまだ話を聞きたい」

「一緒に暮らしたい」笑

「えみさんのコピーがいたらいいのに
(側に置いとく)」笑

など^ ^


何故そんなこと言われるのかというと、

私がステキ♡

だからではなく笑

自分サイエンスの基本中の基本である

「左と右の法則」を

もっともっと体感したり

腑に落としたり理解したいから。

なんですよね。


セッションや講座を受けた後は

スッキリ前向きになっていますが


左と右の法則と真逆な生き方をしているいつもの自分は真逆が癖が完全についてしまっているので

うちに帰ったり、無意識のうちにいつの間にか

元の自分に戻って悩みやクヨクヨが止まらなくなっちゃってまたモヤモヤを繰り返してしまうんですよね。


癖はなかなか治るものではありません。


だから「私(自分サイエンス)」と一緒にいたいとなるのかもしれません。




今まではその想いを満たすためには


個人セッションや講座に来ていただき


気がすむまで受けていただくことしか選択肢がなかったのですが、


あるアイデアを閃きました!!


名付けて

「自分サイエンス トラベルセッション」

新メニュー「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集




私と一緒に旅してみませんか?


これまで何人ものクライアントさんやお友達の旅行を後押し、サポートしてきたのですが

マスターコースの生徒さん以外の方とはご一緒したことがありませんでした。



新しいメニューのトラベルセッションは

旅自体が全てセッションという捉え方。




那覇から一緒に飛行機に乗り

東京へ行き

那覇に帰ってくるまで全部が自分サイエンスのセッションです。

新メニュー「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集


そう、中身は濃いです。


特に女性にオススメです。

何故なら、、、

膀胱、子宮に関係あるから。


女性には旅をしてもらいたい。

そしてたくさん楽しいことをしてもらいたい。


新メニュー「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集

新メニュー「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集


でも

旅慣れしていない方、

一人旅が不安な方、

も当然いらっしゃると思います。

行きたいけど勇気が出せずに

なかなか実行できずにいる人もいると思うんです。

そんな人にこそ「トラベルセッション」ですキラキラ



新メニューにつきモニターさんを募集します。


自分サイエンス トラベルセッション
モニター価格¥150,000
(往復航空券、空港↔︎都心のバス代、宿泊費2泊分
食事2食分、プロによるフルメイク込み)
予定として2泊3日の東京泊(那覇↔︎成田)の価格です。

★航空券、宿泊の予約はやり方を教えますので
打ち合わせを兼ねてサロンまでお越しください。

★トラベルセッション中に自分サイエンス診断士養成講座を開催することも可能です。

★海外(ニューヨーク、サンフランシスコ、パリ)も
可能です!もちろん渡航先により価格は異なります。

★トラベルセッションの内容をもう少し詳しく聞いてみたいという方は、連絡の上サロンにお越しください♪

トラベルセッションに興味のある方、
メールまたはLINEにて連絡ください。

cosmicfrontier.emi@gmail.com

trinityplace1578@yahoo.co.jp

までお名前、連絡先、トラベルセッションモニターの問い合わせと書いて送信ください。

こちらから返信のメールが24時間以内に届かなかった場合にはお手数ですが再送お願いします。

またはLINEにて
https://line.me/R/ti/p/%40kve8709z

新メニュー「自分サイエンス トラベルセッション 」モニター募集


一緒に行きましょう!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 21:18│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。