てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 本番にはお父さん力を使おう

2017年03月09日

本番にはお父さん力を使おう

沖縄は昨日から県立高校の入試ですね。
知ってたらもっと早めにお伝え出来たのですが、
遅ればせながらお一つすごい情報を。


受験勉強が「準備や練習」だとしたら

試験や面接は「本番」に値するものですよね。


本番に強くなる、持っている力を発揮したいときに意識するといいのは「自分のお父さん」です。

本番にはお父さん力を使おう

本番はお父さん力。

試験に関係ないと思った人ーーーー⁉︎
ふふふ、甘いな(笑)

試験前、面接前他で本番ってときに

ぜひ「お父さん」のお顔を思い浮かべてみてくださいね!

ちなみにスポーツをしている人にも
断然効果的です。

実績も根拠もちゃんとあります。

何故ならば、、、を知りたい方は希望者がいれば
講座を開催しますのでお声かけください^ ^

私も学生の時、このこと知ってたかったーーー!!



それから昨日もたくさんお土産頂きました、
Mさんありがとうございます!!

本番にはお父さん力を使おう

自分が頭で思っていたよりも「お母さん」が好きだったという事実。
嘘だーと認めたくなくても事実はウソはつかないのです。
なかったことにするのはとてもとても勿体無いこと。
だって全ての基礎基本となることなんだから。

見逃さない様にしたいですよね^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 16:37│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。