てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 好きなことをしてるときは時間がはやくなってしまうのよ

2017年02月07日

好きなことをしてるときは時間がはやくなってしまうのよ

今日のセッション
おみやげいただきました。

好きなことをしてるときは時間がはやくなってしまうのよ

ミニミニ動物園のシュークリームとパイ!!


パイは食べちゃって写せてないです(^^;

Rさんいつもありがとうございます‼

ごちそうになります♪

...

本当に楽しい楽しい楽しくて仕方ないと言ってくれて
時間が本当にあっという間すぎると言ってくれて
あの人もこの人もみんなみんな連れてきたい!と言ってくれて
とても喜んでもらえて良かったです。

中身はいたって真面目にやっています。
施術はもちろん
大谷選手の自分サイエンス診断とか施術中にクライアントさんの喉に現れた症状の解説などなど、、、

好きなことをしてるときは時間がはやくなってしまうのよ


「男の人に教えてあげたい」
とクライアントさん自身の口から出ていたので
そういうお役目もやりたいことの1つかもしれませんね。

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

自分サイエンス メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html

『自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235050210.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 23:49│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。