てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 他人のことはわかるけど、自分のことはわからない。でいいの?

2017年02月02日

他人のことはわかるけど、自分のことはわからない。でいいの?

サロンのホワイトボードに書いたもの。



皆さんに伝わりやすいように



自分に染みるように



わかりやすく一つ一つかみ砕いてまとめていきます。


他人のことはわかるけど、自分のことはわからない。でいいの?




他人のことはわかるけど、自分のことはわからない。でいいの?

今週は火曜に魔女会議をしました。



うちあたいすること、


身に覚えないけど事実なことに


あれこれグラグラすることは多いけれど


これをこの先どうしていくかは自分次第、


あなた次第。



自分に責任を持てるのは


自分しかいないもんね。


誰か頼み、何か頼み、神頼み、、、



いつの間にかそういうことが身に染みて


自分と一心同体になってて


気づかないことがほとんどです。


いつまで続けるのかを決めるのは自分。


そういうお話をしました。


やりたいことがあるのにうまくいかない。

おかしいなぁ。


疑問を持ってそうで持ってる人が少ないのが現状である中、


疑問を持つってすごい才能の一つだなぁと


私は思います。



疑問を解決するお手伝いなら出来ますので

お声かけ下さい⭐



今がお得!!
今週末まで特別受講料で申し込めます
自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12242568718.html

自分サイエンス メニュー
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 21:21│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。