てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 五臓六腑で入るスイッチ

2017年01月13日

五臓六腑で入るスイッチ

自分のことを知るのが面白い♪



今日の自分サイエンス初級診断士養成講座も


絶好調でしゃべりまくり終了しました。



「本当おもしろいです」


と感想もらい嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪


M.Mさんの修了証はこのデザイン。


五臓六腑で入るスイッチ
こちらも喜んでもらえました☆



五感、五臓六腑の解説をしながら


私のやりたいことを急に思い出し、


熱く熱い話になってしまいましたw


五臓六腑で入るスイッチ



五感そして五臓六腑、

その他主要臓器を擬人化して


映画を作りたい!!のです、私。

五臓六腑で入るスイッチ




自分サイエンス☆メニュー改訂版 ご案内
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 23:44│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。