てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 感度の良いアンテナと勇気と決断力は損をしないアイテム

2017年01月11日

感度の良いアンテナと勇気と決断力は損をしないアイテム

すんなり行かないことや事が進まないこと


時間や手間やお金がかかりすぎてしまうこと



やり始めて体調が良くないなぁということがあるとすれば




それらはそのことの




「何かが違う」というサイン。


感度の良いアンテナと勇気と決断力は損をしないアイテム


でもやり始めちゃったからなぁ


とごり押ししたとしても


やっぱり「何かが違う」となり、


結果損することの方が多いはず。




「何かが違う」って



少しでも早く気づく感度の良いアンテナ



違うとわかれば



少し面倒でも早く別バージョンに切り替えてみたり



軌道修正する勇気と決断力を♪



感度の良いアンテナと勇気と決断力は損をしないアイテム


久々の全員集合、



年明け1回目の魔女会議でのお話でした。


感度の良いアンテナと勇気と決断力は損をしないアイテム



自分サイエンス☆メニュー改訂版 ご案内
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12235074551.html



  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 19:35│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。