てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集

2017年01月05日

自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集

自分サイエンス診断士養成講座の資料と修了証を


開催日が早い方のを先に作成。


自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集


なかなか濃い中身だと思います。



今月は初級、上級診断士が数名誕生します乙女のトキメキ




初級診断士は身体のことがメイン。


病気やケガ、痛みの原因を診断出来るようになることが目標です。


上級者診断士は初級を修了したら


受けることが出来るもので


身体以外のこと、


例えば人間関係、ニュース、日々の生活で起きることなどの



原因を診断出来るようになることが目標です。



あくまでも診断士養成講座は


物事の「原因」を診断できるようになるというものではありますが、



どんな人にも


どんな職業の方にも


必要だし活用出来る


とても便利で重要なものです。




自分自身や家族の為


又はお仕事にしたい、


お仕事に活用したいと


今回受講される方々の受講理由は様々。



「原因」が診断出来るようになってくると



ありがたいことに



モノを視る目や意識が変わり


「原因」が分かるということに


楽しみや安心感が出てくることによって



不安感や恐怖感、焦りなども




軽減してゆくこともある



ありがたいことが増えてきます。



2017年「自分サイエンス診断士養成講座」


受講生募集中です。




お年玉キャンペーンで上級診断士養成講座を




1月10日(火)までにお申し込み頂いた方には


「背骨ミッション名刺」をプレゼントしようと思ってます(^^)



自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集





講座の詳細 



自分サイエンス個人セッションには

セラピスト、治療家、ヒーラー、

経営者、学校の先生、自営業者、

起業したい方、病院関係者など

色々な方々にお越し頂いております。



皆さんが揃って口にするのは

「自分サイエンスともっと早く出会いたかった、


知りたかった、


みんなにも知ってもらいたい」



そして「何故学校で教えないのか?学校で教えて欲しい」


という声もこれまでたくさん頂きました。



自分サイエンスは、


決して派手ではないことけれど


私たちが生きていく上で


最も重要であるはずなのに


思いきり見逃していることを


お伝えしています。



個人セッションを受けるだけではなく




ご自分も診断士として自分サイエンスを深めて広めていただきたいという思いから




誕生しました、

自分サイエンス診断士。

(診断=物事が起きた原因を見つける)



現在セラピスト、治療家などをされている方はもちろん、


経営者、教師、主婦、学生、


その他あらゆる方に


ご活用頂ける内容になっています。





新しい年に

新しい自分を

新しい視点で

ご自分のために

ご家族のために

お仕事に役立てるために

自分サイエンスを学んでみませんか?



自分サイエンス診断士

《初級養成講座》
身体の診断がメイン。
病気、痛み、症状などを
自分サイエンス流に診断できるようになる。

講習時間 4時間(1day)
☆診断=原因を見つけるということ。

《上級養成講座》
今起きている出来事、人間関係、恋愛・結婚、ニュースを
自分サイエンス流に診断できるようになる。

講習時間 5時間(1day)
☆診断=原因を見つけるということ。

※上級は初級を受講した方のみ受講可能
各講座はお1人様からでも受講できます。

診断士養成講座を受講すると、、、

・それぞれコース受講後に診断士認定書をお渡しします。



修了証の例

自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集



*修了証のデザインは受講いただいた方それぞれの

オリジナルをご用意します。

どのデザインの修了証になるかもお楽しみです☆


修了証をお渡しした後は「自分サイエンス診断士」として活動頂けます。

・現在セラピスト、治療家などの職業の方はもちろん、

経営者、教師、主婦、学生、その他あらゆる職種の方にも必要で活用頂ける内容になっています。

・1日の講座では自信がつかないという方

2回目以降はお得に何度でも受講いただけます(再受講は3時間程度)

・沖縄では受講生を随時募集しております。

《初級》
受講費 (資料、修了証込み)
初回¥55,000
再受講・2回目以降 ¥15,000((再受講は3時間程度)


《上級》
受講費 (資料、認定書込み)
初回¥105,000
再受講・2回目以降¥15,000((再受講は3時間程度)


◇お支払いは銀行振り込みまたは現金、

カード払い(一括、Visa・Master Card・American Expressのみ、電子領収書発行)




受講お申し込みは
trinityplace1578@yahoo.co.jp 
メールにお名前、連絡先、
ご希望のメニュー、
ご希望の日時を第3希望ほど
を送ってください。
返信が12時間以内に来ない場合は

09053850756までご連絡ください。

《今なら受講予約で素敵なプレゼント付き》

新春お年玉キャンペーンとして

1月10日までに上級診断士養成講座の受講予約された方で
希望者にはオリジナル『自分サイエンス診断士の名刺』をプレゼント♡

その際名刺のデザインはお任せになります。
(体の情報からあなたに合った
大好評の名刺デザインをこちらで選んで作成します)

デザインの一例

自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集


自分サイエンス診断士養成講座☆受講生募集

※県外での受講希望、講座の主催希望がありましたら問い合わせ先までご連絡下さい。

*こちらの診断士養成講座は個人セッション施術することはできません。
出来るのは原因の診断のみです。
施術はマスターコースの受講が必要となります。

★自分サイエンス マスター養成コースも随時受付中です。

お問合せください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 00:17│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。