てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 自分サイエンスにはもっと価値がある

2016年12月29日

自分サイエンスにはもっと価値がある

2017年に向けて自分サイエンスのメニューを料金を含め


色々大幅リニューアルをしていくことになりました。

自分サイエンスにはもっと価値がある



ありがたいことにそのようにした方がいいとのお声をいくつも頂きました。


自分サイエンスにはもっと価値がある


何に価値を置くかは人それぞれです。



例えばうちの自分サイエンス個人セッション代を


「高い」と感じる人もいれば


「安い」と感じる人もいます。


人の価値観は皆違うものです。



何を大切に、


優先して生きているかですよね。



私のやっていることに


価値を置いてくれている人が


いるということはとても嬉しいことです。



世間の一部に合わせるのではなくて、


自分が価値を持ったことに


自信をもち


この先進んでゆけるようにしたい


と思います。

私は


「自分サイエンス」は


全ての人が当たり前に


知ってるべきものだと思っていますが、


特に


国や自治体、


教育機関や法人、事業をされている方には



一般の人よりも早く知ってもらいたいということを


ずーっと思っています。



成果がわかりやすいのは


経営者の方たちだったりします。



究極のコンサルだ


とも言って下さる方もいるので


どうぞ1度お声かけください♪

自分サイエンスにはもっと価値がある


リニューアルに伴い、


個人セッション、診断士養成講座の料金体系は


今までのものは今年いっぱいに頂いた予約までとなります。


気になっていた方は


どうぞ早めに受けにいらしてくださいね♪


自分サイエンス menu
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039

年内申し込みがお得☆自分サイエンス診断士養成講座受講生募集
http://trinityplace1578.ti-da.net/e9236411.html



  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 15:12│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。