てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › イベント › 個性的な自分名刺☆本体65%オフ本日中!!

2016年11月27日

個性的な自分名刺☆本体65%オフ本日中!!

私もギリギリで自分のを発注

個性的な自分名刺☆本体65%オフ本日中!!


他のは依頼のあった皆様にチョイスしたデザインの一部。

個性的な自分名刺☆本体65%オフ本日中!!

個性的な自分名刺☆本体65%オフ本日中!!

個性的な自分名刺☆本体65%オフ本日中!!


あらら、どれも個性的~


げげげ!


終わったと思ってたセール、65%offは27日今日までだって!

ということは!

まだ間に合います❗

名刺好きな私が


名刺作成にオススメしているアメリカのサイトが


今日までの限定で名刺本体価格が驚きの65%offです。



そこで私が数万点あるデザインの中から



あなたに合った名刺デザインを選びます。



(どのように選ぶかは⬇をお読みください)



個性を表現するオリジナル名刺が欲しい方はこの機会をお見逃しなく!!


2017年に活躍する個性溢れる新しい名刺を準備しませんか?


価格例)


ご自身でカスタマイズ頂く場合


・名刺本体100枚 通常2,750円の場合


→65%offでは1,788円引きの962円!!


・名刺デザイン選定代 1,500円


・アメリカからの配送料 672円


 計 3,134円


オプション
*名刺記載内容のカスタマイズ代 +1,800円
  (銀行振込代行費用込み)



今回は私恵海がデザイン選定を行います。


 依頼者の身体の情報(背骨から)を読み取り、


サイトにある数万点ものデザインの中から


個性にあったデザインを選定をします。


背骨にはその人の「ミッション」があるといいます。


名刺は「ミッション」には欠かせないアイテムだと思うんです。


人と人とをつなげる入り口ですもんね!



2017年まであと少し!


新しい年に新しい名刺を用意しては♪


物言わぬ「分身」だからこそ個性のあるものを♪


初対面でも 会話が弾むかも!?


発注は本日27日中にしなければならない為、


 受付けは本日夕方までとさせていただきます。


 希望者は今すぐ連絡を♪

cosmicfrontier/emi@gmail.com



※注意事項です、よくお読みください。


* 私と面識のない方、またはしばらく会っていない方は顔写真を送ってください。


*こちらはデザインは「お任せ」が前提となります。


もし選定されたデザインがお気に召さない場合でも


名刺デザイン選定代(1デザインに付き)1,500円はお支払いいただくことになります。


*名刺デザイン選定以外の名刺記載事項などの入力やカスタマイズ・発注などは


簡単なPC作業ですので基本的にご自身でとなります。


(発注サイトなどはお教えします)


PC操作が苦手で名刺記載事項などの入力やカスタマイズ・発注をご希望の方は


カスタマイズ代金+諸手続き代行代を+1,800円でお受けします。



 *本日27日(日)23時59分までの限定セール内容ですので、


メールやメッセージでのやり取りがスムーズに行えるようご協力お願い致します。


*お代は直接サロンにお持ち頂くか


指定のゆうちょ銀行に振り込みお願い致します。


なお、お代は持ち込みでも 振り込みでも明日までにお願い致します。


*わからないこと、ご質問があればお問合せください♪



#名刺作成  #名刺  #自分サイエンス  #セール中




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 11:09│Comments(0)自分サイエンスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。