てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › ふたつはひとつのおなじもの 2016

2016年11月22日

ふたつはひとつのおなじもの 2016

ふたつはひとつの同じもの。


良い夫婦の日、恒例です赤薔薇ピンク薔薇

(祝!!K・Tさん、本日ご結婚おめでとうございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ


ふたつはひとつのおなじもの 2016



東京にて、

セッションを受けに来てくれたご夫婦のお話です。


会社経営をされている男性が

セッションを受けに来て下さり

セッション後、

元々うまくいっていたお仕事が

更に順調になったよ♪

と嬉しい報告を頂きました。


(素直な人は結果が出るのがめちゃ早い!)


それでその男性が、


奥様にもセッションを受けさせたいと


その次の東京出張のときに


一緒にきてくれました。


これまでの経験上、


ほとんどの方はパートナーさんをセッションには誘いません。


セッションを受けたことさえパートナーさんに話しません。



どうせわかってもらえない、


そして男性の意見として

「恥ずかしい」という理由がとても多いものです。


一事が万事、


そんな二人は他の事でも


どちらかが隠し事をしていたり


我慢しているもので


必然的にコミュニケーション不足な状態。


お互いを本当の意味で信頼出来てはいません。


先日いらしたご夫婦、


旦那様は私の行うセッション内容をほぼ伝えきれなかったようですが、


それでも奥様は受けに来て下さいました。

普段から旦那様をとても信頼されているからこそ。

そして隠し事なくコミュニケーションをとられているという証拠ですね。



やろうと思ってもそう出来ないことなのだと思います。

出来ないことの方が「変」ですけどね٩( ''ω'' )و



夫婦が足並みを揃え、


同じ目標に向かって歩み出すこと、


それはこの世界を作っている自然の法則そのものです。


ふたつはひとつのおなじもの 2016



法則を更にもう1つ。


この世の中は女性主導で動いています。

ふたつはひとつのおなじもの 2016





役割的にそう出来ているから仕方ありません

参照記事

モテ男の秘密

モテ女のヒミツ

だから旦那様が奥様を誘ったこのご夫婦、うまくいくしかありません。

経営をうまくしようと思う本気があるならば

女性を巻き込むべきです。


女性とは


お母様または奥様のことです。


奥様を巻き込んだこの方、


さすが経営者のナイス直感!


いいですか??



女性は守るものではありません。



巻き込むものです(笑)



ベースが出来ている方は、

法則を入れ


余計なものを剥ぎ取るちょっとしたサポートをするだけで早く変化してしまいます。

ふたつはひとつのおなじもの 2016


何故、夫婦が良いのか、

結婚が大切なのか、必要なのか?

そんな疑問にもお答えします。



経営されてる方へ…


パートナーさんと一緒に仕事すると順調な人はより順調に

運が下向きな方は上向きに変わりますよ~。



何故かって?



教えますのですぐに予約してください(笑)


はい、コチラ♪



セッションを受けたご夫婦のセッション後は・・・


3日後に大きな大きな(億単位)のお仕事が舞い込んできたそうな。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Information◆

次回の東京日程は

12月10日から12月13日

1月15日から1月18日

予定しています。

12月の空き
12月10日(土) 診断のみ18時~21時の間

(銀座のカフェ・所要時間30分程度)

12月12日(月) 個人セッション

・18時~20時
・20時30分~22時30分

(銀座・所要時間120分)


12月13日(火)  診断のみ9時30分~12時の間
(銀座のカフェ・所要時間30分程度)

沖縄のサロンでの
自分サイエンス個人セッション
琉球シャーマンドクター診断
自分サイエンススクール
自分サイエンスタロット鑑定
は随時受付中です☺

また自分サイエンス各種勉強会や県外出張セッションご要望はご相談ください。

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

予約申し込み・問合せ

  ↓    ↓   ↓  
 
◇自分サイエンス menu
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

◇琉球シャーマンドクター診断

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html

◇琉球シャーマンドクターはじめます


http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html


◇オススメのブログ記事
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html



  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 18:31│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。