てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 独身は貴族になれるか

2016年09月16日

独身は貴族になれるか

独身を貫きたい方

独身に戻りたい方

独身に戻らされても仕方ないことをした方

又はしてしまってる方

何故か独身を続けてしまっている方

、、、


読まなくてもいいけど、


読んでもいいです(笑)


読まれている記事を再シェア



ひとりが楽だから

結婚はもういいかな~って方

増えてきてますよね

独身は貴族になれるか


独身は貴族になれるか

親や友達、周りの方々の結婚生活の実態を



ほとほと嫌になるくらい


見させられ、


聞かされ、



感じてきて、


結婚はめんどくさいってイメージ


しっかりあるある


独身は貴族になれるか


経済的に安定している人


一人暮らしで家事や生活リズム等


自分のペースに慣れちゃってる人なら


男性でも女性でも


余計に必要性を感じないはず。


そんなあなたにおくる今日の内容

独身は貴族になれるか





じゃなくて(笑)



そもそも何で独身じゃいけないのか?


何故なんですかね?


疑問に思ったことありますか?


教えてもらってはないからね。



自力でたどり着くか、、、


これを読むか(笑)


知りたくなければ


この先読み進めないで寝てしまいましょうドクロ

独身は貴族になれるか



さて、


要は


なんであなたは男♂なのかってことですよ。


なんであなたは女♀なのかってことですよ。



両性具有じゃないってことです。


(実質、男 父と女 母のハーフだけどね(笑))




私たちは二つの性を持って生まれてこないんです。




注)身体的または精神的に混ざってる方は


稀にいらっしゃいますがここでは


戸籍で男or女どちらなのか的なことで


進めていきますね。




この世界は創造する時に2極が不可欠です。


北半球と南半球

N極とS極

太陽と月

プラスとマイナス

暑いと寒い

火と水

凹と凸

豚汁とすまし汁




そして

私もあなたも父と母

二人がいなければ存在しません。




で、

私もあなたも




又は


です。



極のどちらかを担って生まれます。

だからどちらかの特徴を有しています。

私たちはどちらかの片方の極です。



片方だけでは完成しません。

片方だけでは本来の働きを発揮できません。

独身は貴族になれるか



身体もそのことを教えてくれます。



身体が片方しかなければかなり不便です。


そもそも


左側だけ


右側だけ


って生まれて生き続けるのはかなり困難でしょう。



身体の片方の機能が衰えたり、麻痺すると


本来の自分の力を発揮することが



大なり小なり難しく辛くなってきます。


身体は右側一つ対左側一つで完成なんですね。


じゃあ右や左が二つ三つずつあれば優秀かと言えば


そうでもないです。


それで優秀になるなら


進化でとっくにその状態になっているのではないでしょうか。


1:1で完成∞

独身は貴族になれるか


男と女=わたし

男と女=あなた


片方だけでは完成しない

独身は貴族になれるか

独身は貴族になれるか

ということは

一人だと「損」じゃね!!??I


いや

「大損」じゃね!!??IIIII


飛行機も翼は二つだべ?I

二つないと飛べないべ?I

安定しないべ?I



靴下も片方じゃ変じゃね?I
独身は貴族になれるか




一人で良いって思ってた方II


今一度ご自分の身体を見て感じて


お考えください。


片方だけで良いというなら

身体の片方に何らか良い影響ではないことがない訳はないと私はみています。



身体は片方を失うと不便だから


右も左も必要だけど



自分自身は一人で大丈夫なんて理屈通るかなぁ?

独身は貴族になれるか


身体も意識も現実も繋がってる。

よね!?III


独身は貴族になれるか


ですが、注意したいのは、、、

相手は誰でもいいってことはありません。

地球の南半球と木星の北半球は

合致しないに同じです。



詳しく知りたい方にはおすすめ



◆Information◆

次回の東京日程は

10月30日から11月1日

12月10日から12月13日

1月15日から1月18日

予定しています。

沖縄のサロンでの
自分サイエンス個人セッション
琉球シャーマンドクター診断
自分サイエンススクール
自分サイエンスタロット鑑定
は随時受付中です☺

また自分サイエンス勉強会や県外出張セッション希望はご相談ください。

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡
■おすすめ
自分サイエンス診断士養成講座 受講生募集中
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12199108888.html

予約申し込み・問合せ

  ↓    ↓   ↓  
 
◇自分サイエンス menu
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

◇琉球シャーマンドクター診断


http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html

◇琉球シャーマンドクターはじめます

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html


◇オススメのブログ記事

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 23:00│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。