てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 知らないと損「民泊」

2016年09月16日

知らないと損「民泊」

友人家族が来月東京旅行ということで


宿泊先捜しを一緒に模索中。


7人で4泊5日なのでホテルは中々強敵、、、


色々探っては撃沈を何度も繰り返し


辿り着いたのは今話題の「民泊」



外国の方が泊まるものってくらいな


ぼんやりとした情報しかなかったのですが、



調べてみると


ものすごーくお得だったり、


部屋がキレイだったり、
知らないと損「民泊」

知らないと損「民泊」

知らないと損「民泊」

知らないと損「民泊」


便利だったり!!


ここまで進んでるんですねー、

面白い☆


ステキな部屋がたくさんあって、
知らないと損「民泊」

今まで選択肢になかったけれど

今度私もチャレンジしてみよ♪



ちなみ7人4泊5日で全員分、全部込みでも

29,000円~35,000円ぐらいでありました。


普通のビジネスホテルでも

軽く10万超えてたから

民泊有りがたくてたまんないですね☺


良かったら皆さんもチェックしてみてくださいね♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 08:10│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。