てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 9月度沖縄CAPA会 開催場所のお知らせと参加者募集

2016年09月14日

9月度沖縄CAPA会 開催場所のお知らせと参加者募集

@沖縄CAPA会のお知らせ@


幹事の照喜名です。


まだまだ暑いですがごきげんいかがですか?


今月28日水曜日開催予定の

9月度沖縄CAPA会の場所が決まりましたので

お知らせ致します。


今回は沖縄であえての「ハワイ」を楽しみましょう(^^)

9月度沖縄CAPA会 開催場所のお知らせと参加者募集



全国各地で約25年続くCAPACITY(器)を広げるCAPA会


主催は寺田鉄工所社長の寺田雅一さんです。
(サマンサタバサの創立者でもあります)

東京CAPA会は毎月50名ほどが集まりキャンセル待ちが出るほどの大人気です。

他にも大阪、福山、北海道など全国でも開催され毎回多くの人が参加している会です。


沖縄は始まったばかりで

まだ参加者が少ないのでピンと来た方

是非ともご参加ください!


初めての方でも気兼ねなく参加できますので

新しいご縁を心よりお待ちしてます。

※場所の関係で人数がオーバーした場合にはキャンセル待ちになります。
予め御了承ください。



場所 琉球ハワイアンダイニングmahalo

所在地 那覇市久茂地 国際通り近く

開始時間 19時30分スタート

会費 3,000円 3時間食べ飲み放題(当日徴収)

地図など


https://www.hotpepper.jp/strJ001147026/

たくさんの方のご参加心からお待ちしております(^^)/


ご多忙のところ恐縮ですが、

予約のため人数確定したいので

早めの連絡をお願いします。

cosmicfrontier.emi@gmail.com

宛てに

お名前、連絡先、参加人数、簡単な自己紹介を送信ください。

メールを確認出来次第
こちらから折り返し確認のメールをお送り致します。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 08:23│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。