てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 自分サイエンスって何なのさ!

2016年09月01日

自分サイエンスって何なのさ!

私の発信している「自分サイエンス」

どんなものなんですか?



よくわからなくって、、、



それはもう良く言われます。


確かにね、

わかります。


一般常識になっているものならまだしも

「今までにないもの」を

文字だけで分かってもらうというのは

とても難しいですもんね。


想像力が豊かな人なら

何となくイメージしてもらえるかもですがウインク


例えば、、、


ワサビと唐辛子は「辛い」ですが、


その違いを文字だけで色々説明されても


何だかわかりづらい


みたいな感じに似てるような、、、(笑)


実物を見て食べてみたほうが早いということです☺


でもわからなかったら不安だと思うので

参考の1つにしてもらえたら、、、


ということで「自分サイエンス」とは


自分のこと


自分の身体のこと



自分に今起きていること



かつて起きたこと


などを解析できることが

特徴の1つとしてあります。




または


これから起きるかもしれないこと


を予測することも可能なんです。



解析するには


スピリチュアル(精神的)な側面から


というのもありますが


遺伝子的なこと、


医学的、


宇宙物理的、


科学的などがベースとなっています。


何よりも知っているはずの「自分」のことなのに


知らないことしかない私たち。


「自分」のことを勉強するには自らがアクションを起こさないといけないのが現実です。


せっかく生まれたきたんだもの、

「自分」のこと学んでみませんか?



自分サイエンスマスターコースの生徒さんだったちかえさん曰く

「わかりやすく“医学的なユタ”って言った方が伝わると思う」

とのことくちびる

ちなみにユタとは沖縄のシャーマンのことです。

自分サイエンスって何なのさ!


余計不安って?(笑)

自分サイエンスって何なのさ!


捉え方は人それぞれなので

あなたのアンテナにひっかかったのなら

自分を信じて「自分サイエンス」の門を叩いてみてくださいハート


お待ちしています。


◆Information◆

■9月3日(土)から7日(水) 東京出張

自分サイエンス個人セッション
琉球シャーマンドクター診断
自分サイエンスタロット鑑定
受付中です。

自分サイエンス個人セッションは
下記の日程のみの受付となります。
4日日曜 16時~19時
5日月曜 相談可


沖縄のサロンでの
自分サイエンス個人セッション
琉球シャーマンドクター診断
自分サイエンスタロット鑑定
は随時受付中です☺

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

予約申し込み・問合せ

  ↓    ↓   ↓  
 
◇自分サイエンス menu
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

◇琉球シャーマンドクター診断


http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html

◇琉球シャーマンドクターはじめます

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html

◇オススメのブログ記事

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 21:48│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。