てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › ㊙超トップシークレットは身近にある「あの事」だった

2016年07月17日

㊙超トップシークレットは身近にある「あの事」だった

私たち人間は賢いですね、


そして愚かです。



最重要なものを巧みに意識からずらし、


そしてちゃんと見落としているのです。


謎はどこか遠い国の洞窟に隠されているのではなく、

大国がこそこそひた隠しにしているのでもないのかもしれません。


人にとって本当に価値あるものは誰にも奪えないし、


隠せないと私は思うのです、、、



 この記事を再アップします⬇


結婚に対する悩みを持っている人が



独身者も既婚者にもあまりに多いので


もとい!


そればっかりなので(笑)


(悩みを持っていない人を探す方が奇跡に近いよね)



男と女について相変わらずですが、

私の見解を書いてみたいと思います。



※あくまで自分サイエンスの研究、データ集計の途中であり絶対ということはありませんのでそこのところご理解ください。


㊙超トップシークレットは身近にある「あの事」だった


 男と女は全ての原点中の原点であり、

超根本的なところです。



 


私たちは誰しも1人の男と1人の女から出来ていると思います。

これって例外あるかな?(笑)



よって最も重要であるはずですが、



にも関わらず


私たちはその殆どを教わることなく大人になります。



なんでだろ~ね?


現在まで私たちは、


何よりも大事な事『男と女』をどこで学んでいるのかと言うと



一番の教師は『両親』です。




私たちの身体は

半分お母さん(一人の女)

半分お父さん(一人の男)

で出来ています。


 ㊙超トップシークレットは身近にある「あの事」だった


へその緒が切れた瞬間から他人だぜ!

的に捉えている方もいらっしゃいますが

まぁ、そんなことありません。



思うのはちゃんちゃら自由ですが  



事実とは異なります。


へその緒が切れても


遠くに離れて住んでいても


一度も会ったことなくても


両親が他界されていても


好きでも嫌いでも


あなたが生きている限り


カラダの中で常に一緒に生きているのが


あなた父と母です。


親からしたら子供は分身と言いますが、


その逆も然り


親も子供にとっては分身です。




どんな風に

どんな内容を


両親から学んできたでしょうか?


言い方を変えれば


両親を通してどんな男と女を学んできたでしょうか?

どのように受け取ってきたのでしょうか?


実はそれがヒトの人生観に繋がっています。




そして人が


一人


二人

三人

、、、

と集まり作っているのが

家庭であり、


地域であり、

都道府県であり、

国であり、

社会であり、

世界であり、

地球であり、

銀河です。


ひとりひとりの人生観から作っているのが

この世の中です。


何故ならば…という話を


私がクライアントさんにする度


言われることがあります。


『もっと早く知りたかった!マジで。』


そして


『学校で他の教科教える前に教えてよ~』


ってね。


学校で教えたら良いのにっていうのは


男性の方が多いかな。



苦しんでいる人ほど本気でおっしゃいます。


みんな苦しいのです。




今のあなたが大して男女問題で苦しんでいなくとも



遅かれ早かれそれをバックボーンにした問題にぶち当たる可能性はいくらでもあります。



そのものズバリ恋愛や結婚などの男女問題かもしれません、



でも仕事や経済的問題かもしれません、




いやいや健康面で問題が発覚するかもしれません。




社会的、政治的な事


または自然災害や金融問題、領土争い、


宗教絡みなど


地球規模の危機に直面するかもしれません。




うーん、残念ながら私たちはもう直面してしまってますね。




これらは一見すると


バラバラの原因に捉えられがちですが、



全ての発端を突き詰めていくと


面白い事に『男と女』に行き着きます。




だから男と女の問題は決して生易しいものではありません。




私たちが意識するより遥かに大大大問題です。





他の何よりも尊く、

他の何よりも醜いものです。





それは男と女が全ての原点そのものであるからに他なりません。



現在世の中にはたくさんの成功哲学や自己啓発や書籍やセミナーが存在しています。


億万長者の話、宇宙とのコンタクト、素敵な彼をGETするには?など


多くの人に希望や夢を与えてくれる素晴らしいものがたくさんあるはずです。



 


でも実は核心をついているものがまだないことに気付いていますか?



 



それがわからないゆえに


どんなに成功者を真似てみても結局満足する結果を得られず


自分には到底無理なんだと諦めざるおえない瞬間が来てしまう人がいるとしたら?


 



いわゆる成功者と言われる人達、


また賢者、偉人と呼ばれてきた人達は


普通気づかない何かに気づいたり


普通しない何かを行動したり



ということは人より長けていますよね。



だからこそ普通とは違う位置にいます。

違うように見えます。


 


でもまだ気付いていないことがあるんじゃないかと思うのです。


それは非常に当たり前のことであり

シンプルなことです。

㊙超トップシークレットは身近にある「あの事」だった


 逆に成功者や賢者こそ気付かないかと思います。

その人達からすれば当たり前のことすぎて

いちいち人に解説する必要性を感じていないし、

みんながそこに悩んでいるとも本当のところはわからないかもしれません。



だからこそ成功出来ているってこともあるかもしれません。



これこそ


盲点で隙です。




 


一昔前なら私この話したら殺されていたでしょうね(笑)


土地によっては現代でもヤバいことなるしね。




それくらい極めて重要な秘密事項だと思っています。


宇宙人がいるか、いないかより断然ヤバいです(笑)


それが

『男と女』


その原点から問題が起き

その原点から解決が出来ます。



ちなみに男が暴走したら戦争が起こります。

男性に生まれても細胞の半分は女で出来ています。

その逆も然り。

簡単に表すと


男性の中の女性性なる部分が充電ギレになると闘いが起こります。



戦争や非行など明らかに充電ギレの状態です。


それを理解しやすくするには、、、


女性性の特徴の1つに『家庭』があるということを知ってた方が良いと思います。



本来家庭は

ご飯、

お風呂、

睡眠、

趣味、

コミュニケーション

などなど女性性(個人的な分野)の充電を行うところです。


家庭が居心地いい人は

闘いを好みません。



家庭内で争いがある人は

外に出るとますます闘います。



闘っていては儲かりません。

闘っていては病気になります。

闘っていてはじきに孤独になり虚しくなります。


男性の皆さん、

充電の仕方レクチャーしますのでお声かけください。

もちろん女性もね。


女性性不足になると


女性は

「男っぽいですね!」と言われたら喜ぶようになります。

これ決して誉め言葉なんかじゃないからね!


男性は

草食系とか何とか言われちゃいます。




本来の得意分野がなかったことになっちゃったら

凄く勿体なくないですか?!






自分サイエンス個人セッション menu |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 23:32│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。