てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 琉球シャーマンドクター › カラダを極めるということ

2016年06月29日

カラダを極めるということ

今日、抗がん剤治療をしている方に

自分サイエンスの施術をしました。

カラダを極めるということ



施術する予定はなかったのですが、

あまりにキツそうにされていて

お願いもされたので

ほんの数分だけでしたがやらせてもらいました。



あまり詳しくは書けませんが


左側が痺れていると感じたので、


気になる所を施術しました。


施術中は私の左側も鳥肌が立つほど


違和感がありました。


カラダを極めるということ


ちょっとの時間しか出来ませんでしたが、


動きが良くなったと仰っていただき



喜んでもらえました。


だけど治療は


想像を遥かに超えた辛さがあると思います。



「元気になったら何がしたいですか?」


と聞いたら驚いていました。


しんどくて考えるのも辛いかもしれないけど、


とても大切なことだと思うから。



私は物事の結果よりも、

原因の方に興味があります。


原因を変えれば結果はかわります。


何事も形になる前には


必ず「想い」があるはずなんです。



カラダの仕組みを全く知らない私たち。


カラダは病気をして苦しんだり


老いたりするためにあるんじゃないんですよね。


本来は。


(誰からそう教わった?)



でもいつの間にか


その方向に向かってしまってる。



カラダ1つでしか生まれてこないのに


私たちは、


カラダのことをほとんど知りません。


なんか悔しい。

カラダを極めるということ



道具も物も間違えた使い方をしたら


壊れます。


凶器になることもあります。



まだまだ知らないことが多くて


使いこなせていないけれど、


今日のことで


カラダをもっともっと極めたい


と改めて思いました。


カラダを極めるということ



*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡:*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡:*♡

◇自分サイエンス menu
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

◇琉球シャーマンドクター診断

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html

◇琉球シャーマンドクターはじめます

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html


◇オススメのブログ記事

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


◇あなたの魅力に効くオシャレ処方室「S´s Style」
担当 オシャレ魔術師 satomi
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12115685861.html




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。