てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › イベント › 【残席3 自分サイエンス勉強会 「カラダから読み解く親が子どもにできること」のご案内

2016年06月22日

【残席3 自分サイエンス勉強会 「カラダから読み解く親が子どもにできること」のご案内

自分サイエンス勉強会
「カラダから読み解く親が子どもにできること」を開催します。


【残席3 自分サイエンス勉強会 「カラダから読み解く親が子どもにできること」のご案内



日時 6月29日水曜日 10:30~12:30

場所 Salon AWESOME(沖縄市与儀)

参加費 3,500円

定員 5名

☆参加予約受付先

下記のメールアドレスに
お名前、連絡先、参加人数をお知らせ下さい。

cosmicfrontier.emi☆gmail.com

☆を@に変えてから送信ください。


折り返し予約確定メールを送信しますので
そのメールが届いた時点で予約完了となります。



人は親になると


「幸せな人生を送ってもらいたい」
「とにかく元気で健康に育って欲しい」
「優しく思いやりのある子に育って欲しい」
など


それぞれ子供に大なり小なり願いを自然と持ち、


思いを託します。


でも願いや思いを持って子育てし始めても


うまくいかないことも多いのが現実。



なぜなら私たちは


これまで親になる勉強をする機会が


ほとんどなかったんです。


育児書を参考にしたり


周りのアドバイスを聞いたり、


人を真似てどうにかこうにか


子育てをしています。


でもマニュアル通りにいかないのが


個性をもった子供たち。


社会を見渡せばわかりますが、


ただエリートに育つことが幸せとは限らないし、


元気なだけでも幸せとは限りません。


人間は


動物よりも子育てにかける時間が長く、


それだけ子供にとって親といる時間が


人生に影響してくるのです。



子供のことは子どもが一番よくわかっています。

ということは、、、


私だってあなただって子どもだったし、

今でも子どもです。

そう、


子育てのことを知っているのは私たち自身です。

今回の勉強会では


これまで盲点になっていた


「親が子供に出来ること」を


自分サイエンスの視点から


一緒に学んで行きたいと思います。


これから親になる方

今子育て真っ最中の方

親子関係に興味のある方


どなたでもご参加頂ける内容となりますのでご参加お待ちしております☆

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡:*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡:*♡

◇自分サイエンス menu
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

◇琉球シャーマンドクター診断
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html

◇琉球シャーマンドクターはじめます
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html


◇オススメのブログ記事
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


◇あなたの魅力に効くオシャレ処方室「S´s Style」
担当 オシャレ魔術師 satomi
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12115685861.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 08:24│Comments(0)自分サイエンスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。