てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 琉球シャーマンドクター › 原因を知るという勇気は奇跡を起こすかもしれない

2016年06月10日

原因を知るという勇気は奇跡を起こすかもしれない

今週の魔女会議。

このタイミングなので

自然と「乳ガン」ついての勉強会が

メインになりました。

原因を知るという勇気は奇跡を起こすかもしれない

自分サイエンスの観点で、

症状(病気)から

何故そうなったのかを割り出していきます。

その際報道内容や

かかわっている人の感情や捉え方は

割り出しの材料には加えません。

割り出しに必要なのは結果だけです。

頭は都合の良いように解釈したがるので

判断を誤ってしまうことが多いですが、

身体は正直です。

だから身体の声、訴えを捉えます。

そして本当の解決を必要とする人には

やっぱり「受精卵」から、、、です。

原因を知るという勇気は奇跡を起こすかもしれない

☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆

症状(病気)の種類は人によって多種多様。

これは結果にあたります。

では原因は?

あれこれ思い付くし、

言われてるし

言われてきたはずですが

大元はたった1つになるはずです。

それが腑に落ちた分だけ動揺が少なくなり、


動揺しなくなると気持ちが

その分は楽になると思います。

気持ちが楽というものは、

とてもありがたいものですよね。


もちろんそれだけでは良くならないですが、

まずは「そこから」だと思うんです。

参考までに⬇


Re:病気のカラクリ |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-11982446129.html
原因を知るという勇気は奇跡を起こすかもしれない

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。